パネエ

http://www.sanspo.com/geino/news/090310/gng0903100501000-n1.htm

いやまあ毎日デイリー見て計算してたんで、50万枚は想定の範囲内すぎたけども。しかしながら売れ過ぎwww嵐さん波に乗りすぎwww今まで売れていなかった分を最速で取り戻しておりますね。そろそろミリオンいくべきなんで早く100万枚いっちゃえよ〜。
もしこのタイミングでベストアルバム出たら確実にミリオンだね。ああ、嵐さんがどんどんどんどん大きくなってゆく。よかった。本当によかった。売れ過ぎてさみしいという思いが一切ない…わけではないが、しかし売れてなさすぎたんで、現状、喜びの方が100倍大きい。ただね、応援せんでも50万枚はCD売れるわけだし、応援しなくてもよくねえ?って気分にはなる(笑)。そもそも嵐を好きになったのは(もちろん大野担だったからってことが一番大きいけど)「この人たち、今応援しなきゃ、消えちゃう…!」って思ったからだしなあ。昔から好きだった人達は割と別Gに行っているし、私もいつか離れるときが来るんだろうか。……………いや…………こないな。山っこと末ズを最後まで見届けるまで離れられないな。エッ、それって結局いつだ…?そもそも終わりってなんだ。解散か?解散なんて存在するの?(゚o゚)終わりが見えないって嬉しいような怖いような楽しいような。ま、楽しいんですけど!

でも友人から「お前ショタコンなのになんでジュニアいかないの?」ってよく言われる。確かに、今のジュニアで知ってる人といえば…カザポンとかハセジュンとかと〜まな件。それってジュニアっていうか…?そもそもショタじゃないしな。せっかくドル誌買ってるんだから、せめて他Gの記事も読むべきだよね。最近時間もあんまりなくて嵐しか読めてないや。でも嵐以外で一番気になるのはにうすのこやしげです。小山くんと加藤くん。それは小山担の友人が「ビッチとヒモみたいな関係だよ」と死んだ目で言ってたからだけども。その子の口癖は「シゲがかわいそう」なわけだけども。他Gも超奥が深いよねえ。カツンのこきたんも超気になるもん。「こきたんはかわいそうな子なんだよ(´;ω;`)」と何度聞かされたことか。ああおもしろい!ジャニーズおもしろい!大好き!(オチはない)