しくだいは癒し

デザイン元に戻しました〜久々に通常営業Verです。スマイルが近くなったら少しスマイルぽくなるかと。タイトルロゴぐらいは自作でどうにかするかな。スターアイコンはメガネです。タモさんメガネ。並んでるとゲシュタルト崩壊起こしそうになるよ!そして3月6日〜8日の拍手レスはid:MIMEMYME:20090308:1236450001でお返事してます。お心当たりのある方は見てやってくださーい☆
そんでもってしくだいくん。やっぱりグダグダSPはこれ以上ないってぐらいグダグダですね。だいすき。そういうの大好き。とりあえず最後のゲームのチーム分けにたぎった。お兄さんズVS末ズってたまらんねえたまらんよ。かわいいは正義。あとね、大切なお知らせ泣いた。嵐はともすれば、”みんなの幸せである”ということに於いて不変であるかもしれないと思ってしまった。思わされてしまった、って言った方が正しいのかな。今日もいい日に間違いないです。おやすみなさい!