テレビ露出一気にドン!

三ツ矢サイダー/アラシちゃん/魁!音楽番付/MUSIC JAPAN
まずはこっちから!


三ツ矢サイダー

  • どう見てもビールです本当にありがとうございました
  • トランポリンでキャッチボールな櫻井さんが櫻井さんすぎて泣きたい
  • 彼ほど「らしいよね」と言われてる人みたことない
  • トランポリンもビールサイダーも、正直、らしいです…。とても、らしいです…。
  • しかしそんな昭和すぎる彼を推さずに何を推すというんだっていう話
  • とりあえずサイダー大人買いしてくる三( ゚∀゚)

アラスちゃん

  • 番組内容は相変わらずだった
  • きょうこちゃんがかわいかったから無問題
  • きょうこちゃんに王子様と言われて喜ぶ櫻井さんはいい櫻井さん
  • しょうじゅんは櫻井さんの顔のこわばりとか…そういうものが一番の見どころ
  • それにしたってしょうじゅんになると櫻井さんは緊張感持ちすぎ
  • 山のときとかまったくそんなことないのにね。何が違うの?むしろ大野さんと松本さんどっちが優しいかっていうと松本さんじゃね?そこは優しさじゃないもっとほかの理由があるの?教えてマーベラス!!(困ったときのマーベラス
  • ルアーが仕込みじゃなかったらどうしよう…。
  • アラスちゃんはにのあい・大宮率が高いねえ。とてもよい並び順だと思います。アラスちゃんの大絶賛ポイントはスタイリングの正確さと並び順です。
  • それ以外?ないです☆

魁!音楽番付

  • 曇晴を魚に例えると?→スズキかなあ。
  • エラ洗い(水面から出されるときもがく様子)が曇晴っぽい
  • 水中→曇り 陸→快晴
  • この質問考えた奴出てこい。金一封あげるから。
  • こんな意味不明な質問に、精一杯の意味不明な回答をしてくれる大野さんの安心力は異常
  • にっこにこしちゃうね
  • 大野智の嵐楽曲番付。はぴねす→ハダシ→感謝感激→truth君→A.RA.SHI
  • 周りからの反応と、ファンがどれだけ一緒に楽しんでくれるか・とか、感謝の気持ち、とか、初心を忘れずとか…そういう部分を重要視してくれる人だなあと改めて。こういうところが安心感につながるんだろうな。
  • しかしハダシの未来の振り付けが恐ろしく間違っている件について
  • 大野さん!最初から腕上げちゃだめだよ!
  • なんか微調整してて笑った
  • とてもよい番組でした。大野さんピンは何気に櫻井さんと同じぐらい安心して見れる。VSてつこ以外は。

MUSIC JAPAN

  • まりちゃんが、大野さんと矢野さん、どちらでお呼びすればいいですかねと聞く
  • 「お、おーちゃんでいいです」
  • 私だっておーちゃんでいいですって言われたい!!!!!!!!!!!!!!!
  • しかしこんなあどけなさの残る28歳どこにいるんだほんとに
  • リアルに腹立たしいガキがいるとのこと つねってくると。いたたたたって演技は割とリアル演技。このときの笑顔がキラキラでかわゆすです。
  • そんでもって歌。この曲でこのダンスはもう見ていられないほど神がかっている…。Mステとはまた違う、落ち着いた雰囲気がたまりませんでした。
  • 幼女ダンサーがプロフェッショナル過ぎて視線奪われまくったけどね!!
  • 幼女と手をタッチさせるところとか笑顔がLove so sweetすぎて涙目
  • 大野さんの笑顔は国宝
  • 白ジャケも国宝