見たよ!!

物凄い近所に住んでいる友人が何故か物凄い勢いで最近の露出を捕獲していて見せてもらいに行ってきました!
一言も嵐好きになったなんて言ってなかったのに・・・衝撃すぎるぜ。死ぬほど高レートで撮っていたあたりアレは本気です。また一人嵐に堕ちていく・・・!今から感想書くにはちょっと体力の限界なので(笑)、明日会社で時間あったらその時と、夜にまた!書きに来ますね〜。まだ書いてないのは、

  • 各テレビ誌(ガイドがひどい件)
  • のんの(ヒーロー!)
  • 三ツ矢サイダー(今日やっと見れた!)
  • 魁!(大野さんマジ安心感ハンパじゃない)
  • うたばん(いくらだせば大野チャーハンを商品化してくれますか)
  • アラスちゃん(なんかよいしょ〜じゅんがあったような・・・気のせいかな・・・)
  • MUSIC JAPAN(大野さんは奇跡)

こんな感じでしょうか!一日ちょっと書けないだけでこんなにも溜まってしまうんですね・・・。しかも、しかも今日は日テレジャックにエムってに山おにだよ・・・!!個人的な話ですと、グリーンフィンガーズも本日でっす!うわあ・・・目白押しにも程があるだろうって・・・。それとバーニャカウダ。正直私もわかんなくてググったよね。急上昇ワードNo.1になるのもわかる。だってわかんないよ。国?国なの?結局国なの?
それと本日夜カラオケ行きまして、ええ、Believeが入っていたので早速歌おう・・・と、したんですが、今だけクリップということでヤッター映像がふんだんに盛り込まれていましてwwwあれは公開前に見ると相当wwwネタバレになるのでwwwお気をつけください!!私は途中目をふさいだよ!!びっくりですね。ヤッター推しがもう尋常じゃない・・・そりゃ公開まであと1日だもんなあ。随分先だなと思っていたのに、ああ・・・もうこんな近くに迫ってきて。感慨深いものがありますなあ。勿論初日に観にいく予定、だったんですが・・・ちょっといろんな人と打ち合わせやらなにやらがかぶって初日にはいけなそうでガックリ。でも手元にある15枚の前売りを無駄にしないよう15回は絶対行きます。楽しみたのしみ。