山のおにいさんチーム

これとかこれとか。
こういう記事を見るたび、「ああ、櫻井さんはマジでガチで出演するんだな。ヤタマソと歌おにが同時期で本当によかったな。二人が山っこでよかったな。あらしでよかったあいばまさき。」って幸せを噛み締めるんです。
しかも一瞬じゃなさそうなの。めっちゃ普通に出そうなの。え、「ヤッターヤッターヤッターマーン!」ってみんなで言うの?勝利のポーズ、アイちゃんナシにやっちゃったりすんの?もう5000パターンぐらい妄想して、これもまあ考えたには考えたけど、まさか本当に・・・?いやそれは飛躍しすぎか。とりあえず嵐いそがしいんですかってアドリブで聞かれた櫻井さん、どうやって返すんですかね。「そりゃそうさ!今をときめくヒップポップスター☆嵐だよ☆」とか言うのかな。言わないよな。
それに童謡を練習してるさとしさんの横で一緒になって歌ってしかもそれが完璧、とかそれなんて完璧な山っこよ・・・!もう!やめてよね!そういう殺傷能力高いエピソードのせいで私はいつだって死の淵まで追いやられてきたんだからね!!
マルちゃんも喜んでいるようでなによりでした。かわいいかわいいよマルちゃん。
来週の歌おには、これ以上ないってぐらい最高レートで保存決定。ああ・・・どうしよう・・・涙出てきた・・・。山っこ・・・フォーエバー・・・(虫の息)。