最高の君だけのスマイルで!

はなだんスタッフで松本さん主役ドラマだーよ!*1
なにはともあれおめでたい。一ヶ月前ぐらいから噂が流れ始めて、友人達と「次は…まあ私たちが求める超繊細系キラキラ儚げ男子は無いとして…」なんて言いながら予想立てまくってたんですね。どれも外れたなあ〜〜まさかのハーフ!当たったことなんて繊細きらきらではないってことぐらいです。相手はガッキーかあ!ガッキーのことさえ「恋空(笑)の可愛い女の子だよね?」ぐらいしか知らないので、今から勉強しようと思います。あと中井さん大好きなので大変嬉しい。どうなるんだろうなあ、はなだんスタッフによる「人間愛」。とりあえず4月からまた金曜は俄然早く帰らねば!魔王・流星再び…。花男→魔王→流星→笑顔だったらおもしろかったのにな…末ズ引き継ぎ…。まあその場合歌おにと連続視聴で大変だけど(笑)。
いつまで続くんだろ〜〜あらしドラマリレー!
あと既に色々なところで危惧・・・仄めかされている髪型ね。花男のときは最初「!!!??!」ってなったけど、あれも最終的には「あの髪型しか考えられない!道明寺かっこいいいい」ってなってたし、結局どんなのがきても案外いけるんじゃなかろうかと。とりあえずかっ・・・刈り上げだけはね、勘弁していただければね、それでもう十分なんで・・・。高望みはしないんで・・・。いくらフィリピン人とのハーフだからって、そこはね!そこは・・・そこはね!!!
で、ガッキーを知らなすぎてとりあえずぐぐったら、「身長168cm」と・・・。まっ・・・松本さん173cmって言ってるけど正直171〜2ぐらいしかないよね・・・!きっとね・・・!びっくりするほど差がない・・・!!!これは新たな・・・モエ!!!!

*1:www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090212-459766.html