しくだいくん@撮影会

末ズについては未公開こんなんだったんですよエントリで言いたいこと言っちゃったので、あえてここは大野厨としてさとしっく撮影会のおおのさとし可愛すぎるよエントリを挙げたいと思います。いつもどおりなかなかに電波なので閉じます・・・☆


ところで大野智という人は、本当にドラマを始めるとしぼみますね。しかも確実に真っ黒最盛期の時より色が落ちてる。減量も脱色も始まったということは、残された道は一つ。超かわいくなるだけ。正直、大野智を手放しに「きゃーわーいーいー><!」と言えない自分なんですが(※それ以上に男前すぎるのとなんか手放しに褒めるのが恥ずかしい)、今回ばかりはちょっともういかんですたい。かわいすぎました。あんな・・・あんな変なメガネつけてんのに・・・それさえもかわいいっていう・・・。むしろつける前とさほど変わってないんじゃない?ぐらいの・・・。あの装飾品がかすむほどの可愛さ。あれ、現像したの私にいただけませんかね?いっそネガいただけませんかね。壁イチメン!に貼ってみせるし。赤い部屋で一人その写真を見つめて頭を抱えてみせるし!それぐらいあのさとしっくは魅力的でした。
あのね、スタイリングもよかったと思うんです今回。本当に。あの人にちょっとゆるめの服着させると、実際身体は嵐イチ薄いんだから余っちゃうじゃないですか。袖余っちゃうじゃないですか!!!(開眼)袖が余ったアイドルに萌えない人なんているの?9割はいないよね?いないってことにさせてください。そんな袖あまりの大野智を嫌いになれる人とかいるの?いないよね!!!これは断定ね!!!黒のパンツチラリズム*1させてフランスパンモデル持ちしてにっこりしてる大野智とか・・・もうテレビ画面の前で「あqwせdrftgyふじこlp」ってなってましたよね・・・。そんなん、か〜わいい〜って言っちゃいますよ。私だって本人の目の前で言いたい。タイムリープしてあの収録日に戻りたい。どうにかして入りたい。観客と一緒に「かわいいー!」って言いたい。櫻井さんに負けじと16回〜2000回は言いたい。二宮さんに負けじと「ほら!ポーズ撮って!ほら!」って言いたい。きゃっきゃしてるさとしっくをこの目に焼き付けたい・・・!!!!
さて、大分鼻息が荒くなって参りましたね。でもしょうがない。今回ばかりは許してほしい。だってヅラつけてリコーダーを武器にしない大野智を好きにならない人なんてry・・・レモンのレと言ってしまう櫻井さんや、あくまで吹く前提、と言ってしまう櫻井さんにも大変心奪われましたが、最初の・・・最初の見事なポージングに最大に心奪われてしまい・・・。なにあの見事な開脚(?)・・・。なんだか、こう、言葉には表せない「ときめき」みたいなものを感じた。常々、リコーダー×アイドル*2は鉄板だなあと思っていましたが、いやはや此処までしっくりくるとは。・・・すみません私の目は今完全に「おおのさとしっくかわいいよフィルター」が50Mぐらい分厚く掛かっているのでもうそうとしか言えないんです。おおのさとしっくすげーかわいい。正直に言う、すげーかわいいよ。もう十三年見続けてきているけど、此処に来てこうもかわいくなれる人はなかなかいない。しかも計算じゃないんだ。本人的には至って普通なんだ。むしろ面白いことぐらいにしか考えてないんだ。それが最高にかわいい・・・っていうかLove so sweetというか・・・百年先も愛を誓うっていうか・・・ああ・・・正直ほんと、可愛すぎました・・・有難うございました・・・。
さまざまな注文を難なくこなす姿はいっそエロスさえ感じたよね*3。拗ねてみよっか!という割とコアすぎる注文にもさらりと応え、そのショットのフランスパンの持ち方とか完璧だったし。「フランスパンサイコー!みたいな感じでやって!」ってなにその超おぼろげな注文><と思わざるを得ないものにさえ、ものっすごい完璧なショット頂きましたし。見事なまでの「フランスパンサイコー!」具合。フランスパンに頬を寄せているその姿がso cuteすぎていっそeros!!!もう私黙れよって感じっすね。ほんとにね。フランスパンとヅラリコーダー前後しまくってるしね。それだけ興奮しているんだな、と生ぬるい目で見てやってください。さとしっくとフランスパンのコラボ、これからも待ってます。さとしっくとリコーダーもね。本当はもっと笑い飛ばせればよかったのに、私にはそれは無理な話でした。本当に・・・さとしっく・・・かわいい!11!

さてここまで私は何回かわいいって言ったんだろうね。こんな狂った記事読んでくださって有難うございました・・・。100記事分ぐらいの「かわいい」を詰め込んでみました。あんまりね、この日記、さとしかわいい!!って言わない日記なんでね。ちょっと照れちゃうんでねいつもね、今回はここぞとばかりに言わせて頂きました。ありがとうございました。これ一ヵ月後とかに見たら、悶え苦しんでるんだろうな・・・☆

*1:チラというよりかは盛大に見せてましたが

*2:Aの嵐!等

*3:どんどん私の病気っぷりが露呈されていくね!(^▽^)/⌒☆