キミ・ハムテキ

結局色々あって出掛けてきて今帰ってきた…。
バタバタしてるなあ。レスは本日頂いた分合わせて明日がっつりさせてください!ごめんなさい><毎日毎日ありがたいばっかりです。そして皆さんの山や末ズに対するコメントが嬉しくて嬉しくて……特に末ズに反応いただけてガチで涙でます!!みなさんだ〜〜いすき☆
そしていきなりハムテキの話。用があってKOSEに立ち寄って友人と話たりしてたんですが、KOSEだもん!そりゃCM流れてるよね〜!ってことで聴いてきましたよキミ・ハムテキ!!言うなればI Want Somebody的曲調でダンスミュージックぽくてかっこよかったです!これ口では表しづらいな(笑)。個人的にはとても好き。ていうかあのタイトルでこの曲調っていうのが変に化学反応起こしてて笑えました。くれいじーむーんっぽいかと言われればまあそうかもしれない。キミ・ハムテキって言ってましたし^^嵐はほんと楽曲に恵まれてるなあ。早くフルが聴きたいね!ちなみに店頭はながーいバージョンでした。1分ぐらいあったんじゃないかな。