今回のしくだいくん

番協入った子から

「ニノが潤くんに『沢山当てて偉いよね潤くんは』的なおにいちゃん目線のコメントしてて潤くんが照れたところが超可愛かったんだけど、そこ映ってなかったね〜時間の関係だねあれは。残念でした^^^^」

というメールが来ました死にたいです。未公開・・・未公開・・頼む・・・・・。私の友人達はなんでこうもしくだい番協に強いのか!しかも全部末ズの回*1。うらやましい通り越してなんかもう凄い。尊い。それで必ずその時の末ズ萌えを教えてくれるんだけど、ほとんど放送されないっていうね。どういうことなのかね。世間に末ズの需要がないと思ってるんですかね・・・!?私が10万人分の需要を背負うよ!頑張るよ!なのでもっと流してくださいお願いします。土下座です。でもこのエピソードだけでご飯が二千杯ぐらい食べれるので、今日はぐっすり眠れそうです。それでは・・・みなさん、いい夢を。

+追記

あと、櫻井さんがさとしっく撮影会で「かわいい」と言った回数をカウントしてたら、十六回にも及んだらしい。・・・そっ・・・・か・・・・。

*1:潤たす軍歌大失敗の巻:風船割りゲームの巻:ワンニャンゲームの巻