もうだめだ

いろんな作用でお腹いたい・・・

  • ガチでスポットに櫻井にゃんちゃん*1
  • 末ズはなんにもなくて隣で並んでるだけでいい と言ったら本気でそうなった
  • 正直 十分です 本気で 有難うございました
  • 一緒に抜かれる末ズの珍しさよ・・・末ズが・・・一緒に・・・抜かれるんだぜ?(大事なことなので二回言います)
  • しかし突然始まった智撮影会ほんと
  • 度肝を抜かれるかわいさ
  • 本当にかわいかttz
  • やせたさとし最強
  • あの瞬間はおおのさとしが世界で一番かわいいと言っても多分ほとんどの人は怒らなかったと思う
  • だってほんと度肝を抜かれたよ?
  • 末ズ・・・ドキドkk・・・ってなってた私が一番白目剥いたのは結局さとし撮影会だったわけで
  • そりゃ櫻井さんもひっきりなしに か〜わいい〜 って言いますよ
  • ダメだなんかもう言葉にできない
  • 拗ねたり怒られたり答えたくさん当てたり最後にナイスキャッチしたりする松本さんだって見逃せない
  • 二宮さんの恐ろしく自然な「もえちゃん」だって聞き逃せない
  • 相葉さんのテンションの上がりっぷりがわかりやすすぎてそこだって逃せないし
  • 相変わらず大野さんに「パリパリ!」とか言う櫻井さんだし
  • orzってなってるし
  • みんなあの妙な装飾品(耳)を物凄い・・・つけこなしてるし!
  • 末ズはずっと一緒に抜かれるし・・・
  • しかも本気で喋んないし 爆笑
  • でもそれが当然という空気がたまらない
  • そして友人がこの番協に入っていたと番組終了後に教えてもらった・・・そうだよね・・・放送まで言えないもんね・・・
  • 詳細教えてもらってしんだ
  • 何故そこを放送しないんだしくだい また未公開か 未公開を待つしかないのか


なんかもうまとまんないのでまた今日中にまとめにきます・・・すっげー疲れた・・・緊張しすぎた上に笑いすぎて感動しすぎてなんかもうごっちゃごちゃだ。

*1:まさかの猫ちゃんチームがお兄さんズでした。予告・・・だますなよ・・・!笑