Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

嵐に漂う昭和感がこのタイトルを生み出したんだと思います。作詞作曲は誰が…誰が…!めっちゃくちゃ面白いよね「キミ・ハ・ムテキ」。正直、冗談だと思ってたよ。キミ・ハ・ムテキ。もしかして…もしかして発売はシングルだったりするの?「season」と「Crazy moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」で両A面?なにそれビリー部と曇晴ぐらいめちゃくちゃな両A面になっちまうよ。同時発売でファン悲鳴とかですかね^^3/7に一瞬破産しそうになるよね^^それだけは避けて頂きたい・・・んだけど、アルバム曲だとしたら本当にアルバムで初めて聴く曲ってのがなくなっちゃうよ!笑
ちなみに、KOSEで働いてる友達から聞いたCM情報。

2/17( 火)
めざましテレビ」内で朝6時51分から放送。
月・水・金、火・木で交互に流れる。

らしいよ!ばっちり録画しましょうぞ〜!
ていうか私、物凄い普通に「あー嵐もとうとう化粧品のCMかあ。お化粧するのは櫻井さん?松本さん?どっち?どっちも?*1」とか言ってたんですけど…当然のように本人達がイメージボ〜イになってるものかと…。普段からどれだけ頭ワいてるんだよって話ですよね・・・。おかしいなあ、その話してた時はタイトルに心奪われすぎて逆に冷静だったはずなんだけどなあ。そして誰もつっこんでくれない優しさに涙が出ます。

あ!拍手レスは帰宅したらすぐ!します!三日以内って自分内ルール発動させないとすぐに溜めてしまう。いくない!

*1:他の3人はアイシャドウとかつけてもあまりにも男でしかないと判断