今日一日

本当にソワソワしていました。
リアルにテレビの前で正座です。簡易メモ大活躍かと思いきやこんなに緊張していたら確実にパソコンの前になんていられないね・・・。皆さん、私、皆さんが思う以上に、本当にそれ以上に、末ズに対して・・・必死です。さ、DVDのレートを最高まで上げたことだし、あとは始まるのを待つだけ。DVDが不具合を起こした時のために、ワンセグでも録画しとこう。ああ・・・怖い・・・末ズが変な装飾品頭につけて隣に並んでるってだけで本当に、リアルに十分なので、もう会話とかなくてもいいしいっそ(いきなり)険悪になって氷河期到来オワタとかになってもいいです。普段接触がないと此処まで緊張するもんかね。慣れてるはずなんだけどなあ。

ア!ぜ〜ろ〜でヤタマン!!録画録画!!!