歌のおにいさん視聴率メモ

そうだそうだ!作っておこうと思って忘れてました。歌おに視聴率メモ。きゅりおさんのところの日記を読んで思い出した!
「冬ドラマが出そろった!」系統の記事には当然のように載せてもらえないこのドラマですが*1金曜ナイトドラマ枠としては物凄い順調な滑り出しなんじゃないかなあこれ。今後放送後にこちらに追加していきま〜す。どんどん下がるのかこのまま維持するのか、それとも上がっていくのか。楽しみですなあ。

歌のおにいさん視聴率推移

各話 放送日 視聴率
ACT1 1/16 10.6%
ACT2 1/23 10.4%
ACT3 2/6 11.6%
ACT4 2/13 10.2%

四話までの平均視聴率:10.7

【雑感-2/13】
今までで一番低い…けど、本来の数字に戻ったとも言えますね。むしろ2月6日はなにがあったの?(笑)。これからおにいさんが頑張るところなので、視聴率も頑張ってほしいものですねー。10%以下になると不安かも?

【雑感-2/9】
10%でずっと続くのかなと思っていたんですが第三話で11%になってびっくり。前枠の金太郎の平均視聴率が11.5だったので、それ以下にならなければ成功だね。

*1:まあナイトドラマ枠だしなwww