season

聴きました〜。
+色々追記
嵐はこういう路線鉄板過ぎて涙出るわ…。大野ヲタ全開で言わせてもらえば、最後のさとしっくソロは鳥肌ものです。大野さんやっぱ歌うめええ…今さらっていうか毎日のように口にしてるけど歌うめえええ…。ビブラートのかかり方がハンパなく綺麗。これは早くCDで入手したい所存。あと、さとしっく’sフェイク厨としては是非ともseasonのカップリング曲あたりでしつこいぐらいのフェイクが入ってる曲が欲しいなと。シングルだとWe can make it !以降あんまりないよね…フェイク…。初期の大野ソロだらけ*1の楽曲も大好きな人間なので(大野ヲタとかそういうことの前にとにかく大野さんの歌唱力は嵐的に大事すぎると思ってる)そういう曲もまた沢山聴きたいな。最近はほとんど全員同じソロの回数だもんね。それもいいんだけど、大野さんの声ってやっぱり曲を引き締めるし基盤過ぎるから、それが少なくなってしまうと楽曲としてほんの少し厚みが足りなくなってしまう気がしちゃうんだよなあ。僕僕とかもうちょっと大野さんソロあってもよかったと思わずにはいられない><><
というか、seasonが発売する前にアルバム発表がないと、アルバムにOL(超絶ラブソング)・truth(耽美系復讐ソング)・風向(爽やか応援ソング)・BD(しっとり離別ソング)・僕僕(切ない成長ソング)・Believe(ヤッターソング)・season(旅立ちメッセージソング)が収録されることになってしまいますよ。この…統一感の…なさ!!雲晴無くしても7曲だよ。シングル7曲も収録されてしまうと、シングル以外の曲が7曲程度しかないという悲しい状況になってしまうwww今回もソロがあるならまた確実に初回盤だけに別ディスクで付くんでしょうね。これでOneみたいに別ディスクでなく普通にソロが入ってたらアルバムオリジナル曲が2曲とかになっちゃうもんね。早く!発表!はやく!その前にDVDだけど!!
って思ったけど、ベストアルバム発売になるのかねえこれ…^^しかも「10周年だし今までの未収録曲全部つけちゃおっか!」とかなりそうだよね。いやまあそこはなってほしいですけどね。でもそれなら私は音源以上に映像が欲しいんですけどね・・・!!ベストアルバムが出るとしたら2004年以降のシングル全部だよな〜。そしてそれを引っさげたツアーとかやるんですよ。懐かしい曲がいっぱいryそれなんてTimeコン。でもアデイとかやらないコンとか行ってみたいかもしれない。A・RA・SHIは結構やらなくなったけど、アデイはもうやらねばならない的なアレだもんな。だったらThe Bubbleとかやってほしい。ってコンの話じゃないんだ。CDだ。ベスト…出るのかなあ…あえて出さない方向でいっちゃってもいいと思うんだけどな〜。まあ出たら絶対買うしな。初回限定版はPV付きにするだろうしゼッタイ!それなら買うしかないし!はっぴねすのPV欲しいし!!11 … … … まあなにがあっても私は釣られること決定ですよ・・・^^

*1:だらけとはいわずとも必ず2回はある大ソロ