さあ本日ですね

あと十数時間後には宿題くんが始まるわけです。
とりあえず30分前には眠る以外の全ての用意を済ませて、血眼でテレビの前に正座ですね。末ズに注目するのはもはや当然なんですが、お兄さんズがまた面白い予感しかしなくて泣きたい。末ズが末ズとして1番輝く組み合わせは間違いなく櫻井松本二宮のチームハラハラドキドキなんですが*1、お兄さんズはお兄さんズで櫻井さんが輝きまくる組み合わせだよね。「ちょっと!なに言ってんの!?」「ちっげぇよ!」って言いまくる櫻井さんに大野さんも相葉さんもお茶の間も爆笑です。しかも間違いなくヤッターマンinNYの話をぜーろーにてお話するんでしょうに*2、ZERO終わった瞬間に犬のヘンな着ぐるみでワンワン言ってるスポットが流れるんだよ?(断定なのか?)凄すぎるよSAKURAI=SHOW。その神憑り的面白さはもはや才能なんで、これからも…いや、そのままの…君でいて。
なにはともあれ楽しみすぎ!!!!!

*1:最年少達がよってたかってお兄ちゃんをいじ(め)る図

*2:そして素晴らしいコメンツにじわっとくるんでしょうに