NYのヲ友達からのメール

日記に書いていい?って言ったら快諾してくれた。快諾どころか書けと言ってくれた。ありがとう。

櫻井翔という人はもはや奇跡。二階席を見上げる鼻息荒いヲタどもに、あの輝かしい微笑みを携え手を振ってくれる姿はいっそ神。潤くん越え!*1
更にこんな鼻息荒いヲタどものために、ダンスをなさって下さる櫻井翔のサービス精神と健全さと優しさは国宝。あの人が世界遺産になるべき・・・。あ、もう世界遺産登録は済んでるんだっけ?あとは受理を待つだけだよね・・・失敬失敬。
とにかく映画もめちゃくちゃ面白かったっていうか正直ヤッターマンa.k.a櫻井翔は鬼のようにイケメンで見事なまでに爆笑の塊だったので、キサマは早く観にいきなさい。いかなきゃ死刑だから!*2
以上。」
ヲタというものは、全世界共通でなんかもう悲しい生き物なんですね・・・。大昔からのヲ友達なので、なんかこの文体とか自分を見ているようだったよ。ほんと泣ける。カッコイイ、お前カッコイイよ。マジでありがとう。
とりあえずヤッターが更に楽しみになりました。しょん様のイケメンっぷり、早く拝みたい!!
ちなみに別ブースにいた時はあまりの人で見れなかったらしいよ〜凄いよヤッターマンと櫻井さんの人気ほんと凄い。そしてこのためにNY行っちゃってしかも先着十枚ちょっとしか配られなかった上映チケットを取れた友人はもっと凄い。いっそ怖い。ほんとお疲れ様です・・・帰ってきたらおつかれパーティーだ。

*1:恐らく写真集のアイドル越え!意識

*2:恐らく平野綾の声意識