Knockin' on heaven's door

ヘヴンズ・ドア見て来たよ!初日初回ということで映画館は女子で埋め尽くされておりました。以下ネタバレです。畳みつつ下げまくりんぐ!




































凄く凄くよかったよ〜。嵐ヲタブログらしく二宮さんの話もしたいんですが、とにかくストーリーが素晴らしくて!ドイツ版の映画は既に見ていて、そちらは男性二人だったのに対しこちらは男女になっていて、かつ歳の差があり、かつ恋愛とも言えない関係に変えられていた、と。どうなるんだろうなあと思ってはいたんですが、いやー……アリアス……!って思わず唸りましたねえ〜〜アリアスすげえよ!すき!とてもすき!!画面構成もいいし、音楽も素晴らしい。原作が神憑り的面白かったので心配はしてなかったんですが、こうも変更点を加えつつ、こうも違和感がなく脚色できるのかと。この話に、長瀬さんの演技はとてもよくあっている。まゆこちゃんもね!いいコンビでした。ベイベの、信念みたいなものがビリビリと画面越しに伝わってくる演技が大好きだー!
そんで以前プレをみた友人から聞いてた二宮ホストですが……かっこいいっつーか超似合ってる。やっぱり可愛い二宮さんよりカッコイイ二宮さんが好きなんだよなあああ。それは私のなかに「二宮和也=可愛い」という概念が限りなく0だからなんだけど(笑)。こればっかりは昔から見てきた故のイメージがあるから直せないみたいで…困ったものです><まあとにかく10年待った役柄です。もさいホストはたまらんでした。反芻するとガチで泣けます。ほんとに短いんだけどね、存在感あったねえ。まゆこちゃんとの身長差がかなりあって、珍しく男っぽくてそれもよかよかでした。
でもそれ以上にベイベが最強ではあったけど!!ベイベは永遠の主役。永遠の少年。永遠の役者!
また明日にでも見に行きます!じっくり何度も見たいな。