non-noとセブン

読んだよ!


のんの:この二人の安心力は、櫻葉の安心力と似ている・・・。特に「ウオオオ」となることもなければ*1、しょんぼりすることも絶対に無いわけです。櫻井+二宮って相当頭いいコンビだよね・・・そりゃ安心力あるわ。素晴らしい。けど「(すまし顔で)」ってww二宮さんほんとおもしろいっすwww私は二宮さんに笑いを求めている節がある。そんでメガネですが、私基本メガネ属性0なんですけども、今回のメガネはちょっといい。面白い。二宮さんのかけてるメガネが野暮ったすぎていっそスタイリッシュ。櫻井さんは普通に面白いな。のんのってほんと出来る子だな・・・。トランプは咥えるものじゃないけど、あの口の形に全国のヲタはなぎ倒されているのだろうなと、把握致しました。普通に奇跡の形だよねあの口・・・。私は二宮さんのそういう「こういうショット、女の子好きだよね^^^」っていうスタンスが大好きなのでそのままの貴方でいてください。しかしパズーかっこいいよね!!!!!!!!!自他共に認めるジブリヲタなので嬉しいです!!!!!!!!!!!!!しかしジブリの話は是非しょうじゅんもしくは末ズで行ってほしかった。ジブリ=潤タスだろ・・・?これこの世の理。


セブン:予想通り末ズショットなぞ1枚も無かったんですがしかし、隣に写真が並べられているというそれだけで感無量・・・。思わずコンビニにあった3冊全部買った。大野さんのだって3冊買ったのに・・・。我が家にセブンが3冊ずつあるなんてなんたる屈辱!!早く切り抜かねば><で、二宮さんの濡れねずみショットがすげー・・・すげー寒そうなんだ。大丈夫かな。風邪ひかない?そういう心配が駆け抜けたよ。しかもミカミカ先生なにを思ったか「血糊」という厨ニの全てを具現化したアイテムを繰り出してしまったらしく。ち・・・のり・・・だと・・・?(戦慄)でもミカミカ先生なら絶対そこに変なポエム*2は入れないだろうから、まあ、まだ安心です。松本さんに至っては孔雀っすよ。わかる、ものっそわかるけど・・・裸+孔雀って・・・。もう王族でしかありません本当に有難うございました。今現在、松本ヲタの方で「ネイキッドな松本様が見たい!!1!!11!!!1!!」と思ってる方はどれぐらいの比率なのかな?私調べだと、2%・・・なんだけどな・・・。私だって松本さんの「脱がないエロス」*3が見たいよ。裸を見たい!!というファンの邪念を受け取ってしまったらしいミカミカ先生ですが、そこを乗り越えていっそ「びっしょびしょなのに一枚も脱がないエロス」を探究してほしかった。でもwktkが止まらないのも事実・・・><は〜〜ほんと楽しみ。今のところ一番エロスを感じているのは大野さんなわけですが(されるがままという状況に一番興奮します)、さて残る櫻葉がどうなることやら。特に相葉さんがマジ・・・不安・・・どうしようとんでもないエロスを生み出してたら・・・。櫻井さんはなにをどうしても物凄く水をかぶってしまった櫻井さんでしかないんじゃないかなって勝手に思ってるよ。そういう安心感を櫻井さんに求めがちだなあ。よくないことだとはわかってるんですが><><><
あとセブンで、嵐まとめみたいな記事があったんですが(47〜8P)、松本さんのタッキー話が載ってて爆笑。今このタイミングでこれを載せるセブンは完全に松本萌えwwwしかしこの話は何度読んでも可愛すぎて白目剥く。体育座りで泣いていたとか・・・ただの天使じゃん・・・。まあそれに対して「なにそれバカか?」と言った二宮さんの方が衝撃的でしたけどね☆あのマスコット潤にそんな暴言吐けるのは(当時の)カズナリニノミヤだけ!VIVA!末ズ!
そうですそういうオチなんです。

*1:勿論「モエス!!」とはよくなるけど、発狂ではないかんじ

*2:つじじんせい的な

*3:二宮’Sコンセプト