地獄からの脱出

歯の治療がなんとか終わったよ〜。
ハイク見てくださってる方はご存知かもしれないんですが、わたくし神経やられていまして…。どうしても抜かなきゃいけなかったんですけど、余りに酷い炎症起こしてたんで、最初は飲み薬使って内側から治そうってことになったんですね。でも飲み薬では我慢出来ないほど痛くなってしまって、ここ一週間まともに寝れないぐらいだったんで急いで治療してもらいました。ウイルスのおかげで熱も出たりしてね、マジ虫歯パネエ…と白目剥いてましたね。
で、なにがやばいってやっぱり麻酔…ですよね…麻酔ヤバイ。超ヤバイ。どんぐらいヤバイかっていうとマジヤバイ。一本目が1番痛いんですが、痛い思いした割には全然効かなくて、最終的に8本打ちました^^そんだけ打つと後が大変で^^^身体動かないわ口動かないわご飯食べれないわ薬くさいわで!まあ此処まで放置した私が全ていけないんですけども。*114時に治療終わって今の今まで死んでました。一週間分の睡眠取り戻してやったぜ!!
ほんとは昨日中にしくだい感想あげときたかったのになあ><拍手レスもためまくりでごめんなさい!今日明日には必ず!

*1:自分に屈したくないという厨的発想