あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ!!

な・・・んだったんだ今日の放送は・・・きっ・・・奇跡か・・・?
なんか色々とありえないことになっていたので*1、とりあえず・・・とりあえずもう一度見返してこようと思います。うまく言葉に出来ない。生まれてきてありがとう大きなワンコとちいさな妖精たちよ・・・。それぐらいしか言えないよ・・・。なんかもう途中楽しすぎて爆笑しながら泣いたよね・・・わけがわからんよね・・・人間笑いすぎると涙腺緩むよね・・・。ああ・・・可愛い・・・み〜んなひっくるめて小箱に詰めて鑑賞したいぐらいかわいい!!もきゅもきゅしているところを思い切り抱きしめたい。それぐらいかわいい。かわいいしおもしろいしとにかくかわいいんだ。世の中の「可愛い」という成分が全てあの番組に凝縮されていた。可愛い・・・なんてもんじゃない。それはもう奇跡カワイイ。キセキカワイイよべいべ+あらし・・・キセキカワイイ・・・。(虚ろな目)
しっかしべいべかわいい・・・べいべかわいすぎる・・・さすがベイベだぜ・・・ああ・・・ベイベ・・・一生に一度でいいからべいべを遠くから観察する一日がほしい・・・(※確実に逮捕)。バイザウェイ・・・べいべかわいい・・・うわごとのように言い続ける ベイベは奇跡。べいべ+あらしはもっと奇跡!奇跡は正義、正義はヒーロー!あのこらはヒーローだね!!主にヲタを絶望の淵から救出してくれるよ!!!!!(開眼)

もう一回みてきます

*1:主に大野さんのスタイリングのバッチリさとしぼみっぷりとしょうじゅんとリー松と末ズとにのあいと大宮とベイベ全般とっていうかやっぱり全部