さあ行こう夢の国!

ふつうの話

明日は有給取ってネズミーシーに向かいます。わが家から電車乗り継いで30分なのに時間取れなくてなかなか行けなかったので思い切って有給。全然消化してなかったからちょうどよかったんですが(^◇^)
私自身はあんまりデズニには興味なくて(むしろ最近の勧善懲悪の流れには嫌気がさすぐらいで)ランドもシーも去年まで行ったことがなかったんですね。しかし友人に連れ出されてからは考え方が変わったよね…。作品の傾向は相変わらず全然好きじゃないけど、とにかくあの場所はエンターテイメントの集大成なわけで。まったく隙がなくていっそ恐ろしいぐらいだよ。
……そんなんアイドルのコンサートが大好きな私が嫌いなわけない!!ネズミとかミッキーなんて呼べないよ!王様だよね!!超王様!!投げキッスもらったら悶絶だしね……でも王様はミニー女王のものだからね……みたいな感じ。完全に手の上で躍らされてるわけだが^^^^
ただ改めて、この目で見て、聞いて、確信を得たものを信じるべきだなと。どうせ〜とかそんなの〜とか言ってたら守備範囲も許容範囲も無茶苦茶狭くなってしまいますしね。なんていう、なんてことない普通の話しでした。

あ!あと、関係ないんですがプロフィールのとこにメールアドレスのっけておきました^^拍手は抵抗ある方やご用の方は使ってやってくださ〜い!