おめでとうありがとう!

ちょっと遅れてしまいましたが、さとし誕+まさき誕+しょう誕+10万PVありがとうを込めて!たたんでまーす!










☆クリックで拡大
手前から翔くん相葉ちゃんリーダー!
みんなに精一杯のありがとうとおめでとうを!末ズがちっさいんですがその分色で主張してみました・・・☆


・・・色キチなもんで、おだやかな着色が出来ず・・・。目に痛くてすみません。ほんとはもうちょっとデフォルメさせてメルヘェンな感じになる予定だったんだけどなー^ワ^?いつだって予定は未定です。愛はつめこみました!当サイトを見て下さった方に最大の感謝を!そんでもってほんとにおめでと〜冬組三人集・年上三人集!!