え?それ一回口にいれたよね?

とにかくこの安心クオリティはもはや恐怖だ。


嵐って本当に凄いよね・・・。(完全に真顔)
しかしオグさん今日すごい喋ってたね!なんでそんなに喋るん?ってぐらい喋ってたね(笑)。オグさんほどあの空気に合わない人選もないと思うのだけどどうかな。もうこれずっと言い続けてるけども。良い悪いではなくて、とにかく「合わない」よね。嵐の安心クオリティにニコニコし、隆太兄貴(ゲスト)のおもしろさにふわふわし、オグさんの発言にブルブルする。ああこの均衡よ・・・。いっそオグさんがいないと”おもしろすぎる番組”として他局からやっかまれるとかそういうことなの?そういうことなんでしょ?・・・いいや、もうなんやかんや3年目です。もう諦めの境地に突入してます。嫌いじゃないからこそ感じるこの・・・違和感!!!(うまくまとめたつもり)
それより櫻井さんの恋する瞳、大野さんの辛すぎたゆえの涙目に注目すべきなんです。大宮も毎度のことながら安心クオリティだったし。松本さんはもっともっと積極的にデコを出そう。ていうか本当に毎度毎度おもしろいから、いよいよ突出して書くことがなくなってくる(※全部面白すぎて文字起こしみたいになってしまう)この現状って凄いよね!嵐のみならずスタッフの力も大きすぎる。いや〜いい番組です。
しかし櫻井さんは超恋してた。櫻井さんが恋してると、その視線は大野さんには向けられないので大宮が暴走する・・・という仕組みでしょうか?それはそれでおいしい。嵐おいしい。あと泣き虫っていうか、山椒いれられても食べ続けてあげる相葉おにいちゃんの優しさに全私が泣いた。いれちゃう末っ子の可愛さにも全私が泣いたけどね。泣き虫の可愛さに絶望・・・もとい絶好調超に希望を見出しているよ!タイトルのことはあえて触れない方向でいくよ!!ていうかやっぱり全部書き出してるじゃん!しくだい面白すぎかわいすぎモエ番組すぎで太刀打ち(?)出来ないです><有難うしくだい今週もまたがんばれる。
しかし大野さんの普段から水分の多い目がほぼ半泣き状態になっていたあの映像は永久保存版ですね。いいもん見せてもらった。大野さんの涙目or泣き顔に弱い。超弱い。ありがとうしくだいありがとう!(無限ループ)