拍手レスです!

遅くなってしまってすみません〜!拍手レスです!
今週中にでも末ズエントリまとめて、山エントリに突入したいなあといったところです。末ズエントリには勿論小クラSPのエントリも含まれるわけですが・・・☆
いただけるお言葉の数々、胸に沁みます。さく誕エントリなんて、本当に、写真とか画像とかなんにもないのに沢山のスターを押していただけて、ありがたいという気持ちと、なんだか何も出来なくて申し訳ないという気持ちがないまぜになったような不思議な感覚だったりもしまして。ただとにかく、幸せであることは間違いないです。有難うございます。これからもくだらないことをつづり続けるであろうこの日記ですが、どうかお付き合いください。
では以下から拍手レスです!ありがとうございました!

ちゃばさん>
お返事不要とのことでしたが私がどうしてもお返事させていただきたく!二宮さんとうとうとうとうきちゃいましたよねえ。もう2月7日が楽しみすぎて今から興奮してます!カメオだっていうのにこのテンションの上がりっぷりはひどいもんで(笑)!そしてそして、ちゃばさんの二宮像を導き出すお手伝いになれていたと思うとあのエントリ無駄じゃなかった、と思えます。私も、なんというか、二宮さんはアイドル的かわいさよりも、その独特の鋭利さがとにかく好きで(勿論アイドルである彼も最強に魅力的だと感じているのですが)、ちゃばさんの仰るとおり、アイドルスマイルより人をちょっと小バカにしたような表情がたっまんないですよね!それをよく向けられてるのが実は松本さんっていうのも本当に末ズの醍醐味すぎて><!そりゃ好きになるよ末ズ!かわいくあろうとするプロ精神にも脱帽しますが、とにかく二宮カッコイイ旋風が自分の中で常に吹き荒れ捲くっているので、この気持ちに共感していただけて大変嬉しいです。有難うございました☆

かまどさん>
はじめまして!コメントありがとうございます〜!とうとうとうとうきてしまいましたね二宮ホスト。私も、某雑誌で「抱きたい男」に選ばれているのを知った時物凄い虚脱感に襲われました(笑)。あの人が抱かれる姿とか、想像できないというより想像したくない領域に入っちゃってますよね(笑)!むしろ女をあてがいたい男ランキングNO.1だと踏んでいます。青の炎・・・あれはいいNOTドーテー映画でした。本当に本当に、ありがたい配役です。コレを機にマジでガチでヒモ役がくればいいのに!と胸高鳴らせつつ・・・☆私も27までしねません!しねませんとも!

ホスト!マジっすか!!〜>
きちゃいましたねーきちゃいましたね!私もテンションだだあがりです!二宮さんが世界に誇れるヒモみたいな役をやってくだされば私の夢は叶ったも同然なのですが、その役もきっと遠くないな、と確信しました・・・☆

ひろえさん>
こんにちは!小クラほんっとよかったですよね。末ズヲタとして見逃せなさ過ぎる映像作品(もはや作品)でした・・・。末ズの原点と、現在に及ぶ軌跡をまとめるとあんなかんじ!という、夢のような映像でした><いつか、末ズヲタならこれは抑えておこう!という映像モノ紹介エントリみたいなのを作りたいと思っているんですが、もうまず最初にこの小クラを挙げることかと思われます。末ズばんざーい!

みまきさん>
こんにちはこんにちは!そういえば出典!すっかり忘れていましたすみません〜><!めっちゃかわいいですよねあの映像(笑)!松本さんが最初で、二宮さんが最後で本当によかった。対極の位置にいてくれて本当によかった!と涙で枕をぬらしました・・・(良い意味で)。ほんと、あの映像についても触れるべきだしたね・・・映像エントリみたいなのを作る際には絶対に「なんなん!!」な部分を個人的解釈で補足していこうとおもってます><!小クラの感想もものすごいねっとり書かせていただくので、よければ見てやってくださいね・・・☆ありがとうございました!

他に、メールアドレスを表記していただいた方には、そちらに送らせていただきます〜!有難うございました!というか私もメルアド書いとけよってね。すっかり忘れていましたごめんなさーい!