櫻井旋風がすごい

私の周りの櫻井担が軒並み半端じゃない件。
櫻井誕祝いのために鬼高級レストラン予約したり*1 *2、レイヤーさんでもないのにヤッターマン衣装を特注したり*3、壁一面に雑誌切り抜き拡大コピーを貼ったり*4、映画前売りを27枚一気買いしたり*5、24日の午後2時7分から櫻井映像上映会したり*6…。病気もここまでいくといっそ清々しいというか。この人達の何が凄いって、決してツッコミ待ちなわけではなく、ぜんしんぜんれい目指してくうぇいなところですよ。狂ってる。超狂ってる。私は全てには参加出来ませんが(当然です)、ブルジョアホテルの二次会に参加してきます。二次会なのにカレーパーティーらしいよ…。自宅で。し、死ぬ気か…?(白目)

*1:目には目を、歯には歯を、ブルジョアにはブルジョアを…らしい

*2:前菜ななせんはっぴゃくえんになりますとか言われる

*3:6桁は確実

*4:普通に恐怖

*5:すでに6枚購入済み

*6:今日の午後2時7分に終わったらしい