そうそう少年倶楽部Pなんですが

その前に。拍手レスも遅れに遅れてすみません!いつも楽しくありがたく読ませてもらってます。明日にはお返事できれば!
で、翔蔵SP。火曜日のリピート放送を待ってる状態です。最高レートで保存しておきたいんだアレは!!!由緒正しき末ズの在り方がそこにはあったわけで…あれを最高画質で保存しない手はないわけで…。そんなわけで火曜の放送が終わり次第感想書きたいと思います。もう舐めるように何十回も見たんだけどね。それでも足りないよね!!!!もういいからDVDにして発売しなよこれ…買うよ。全身全霊で買うよ。20Kまでなら出すから!この1時間ちょっとのために20Kまでなら出すから!!末ズに関しては相当貪欲になります。大野さんに対してもかなり貪欲だけど、供給が少ない末ズはそれこそ根こそぎ収集しておきたい…!山は見てれば出てくるからね。
もうさ〜D・G・しくだいのDVD-BOX作ればいいと思うんだ本当に。*1ファンに投票させて、DVD15枚組みとかで販売すんの。60Kぐらいするやつでもいいから。そしたら私友人に署名運動働きかけて松ピー・SOSの収録分と末ズロケのところ投票する(させると言わなくもない)のに…。全部保存してある上にDVDに「末ズパート1」みたいな感じで焼いてるけど、しかし、しかしだ。やっぱり画質はひどいもんなわけですよ。究極の画質で松ピーが見たいんです。
松「アナタ、お風呂にする?それとも枝豆にする?(≧▽≦)」ニ「枝豆に決まってんだろ〜が!(.´ω`#)」「はい!用意しておいたの!(≧▽≦)」「足りねえよ!これじゃぜんっぜん足りねえ!!(.´ω`#)」ガシャアン(ちゃぶ台転がる)「アアッ(´;ω;`)」(この寸劇にはジュニア期を彷彿とさせるなにかがある。・・・末ズヲタ:TSM)
…………ああああ国立と同時発売とかでもいいから!*2おねがい!だして!しくだいはできるこなんだから!!もういっそ私が企画提出して「末ズの極意」ってDVD作りたいよ。貯蓄全て投げ出してでも作りたい…。それこそ史上最強の布教になるよね。
〜いつまでも彼らには貪欲でいたいと思った2009年冬のこと〜

*1:CDGのやつはおもんなかった

*2:関係ないけど