2+7=27!

櫻井さんお誕生日おめでとうございます。
普段は「大野担半端ねえ><」とか「おもしろすぎて嫉妬><」とか「なんという怒れる20代(後半)…!」とか言ってますが、櫻井さんという物理的かつ論理的司令塔がいなければ嵐は成り立たないし、その懐の大きさというか、リアルタイムで遍歴を知っているぶん、この人の並々ならぬ努力に心打たれるんですよね。自分で自分を把握してるからこそ、こっちは好きに言わせてもらえるのだし。そんな櫻井さんが大好きです!ありがとう26歳の櫻井さん、おめでとう27歳の櫻井さん!
あとびっくりするほど美形なのにありとあらゆる理由によりちょうかっこいい<ちょうおもしろいになってしまっている部分も忘れられない彼の魅力ですよね。顔面は究極バンビ系*1ってやつなのにね!!櫻井翔が嵐でよかったあいばまさき!!
あ!でもどさくさに紛れてみんなのおおのさとしと「じゃあ一緒に住んじゃう?」*2とか言わないでください><やっぱり嫉妬オチ><><

*1:モテカワスリムに属する

*2:今月のあけぼし