嵐の元気ソング2003

部屋の掃除をしてたら、2003年の時のビデオが出てきまして

ふわーなんつー懐かしさだよ!とうっかり再生してしまったんですが(掃除ってほんとこうだよね)、それがちょうどエムッテスペシャルで、嵐の元気ソングは?の回だったんですよ。いやーほんっと、何度見てもあの頃の嵐っていうか櫻井さんはどうしたの?なにがあったの?って思わざるを得ない。こ…このラインナップ見てくださいよ!

  • 大野&相葉
  • 二宮&松本
    • うれしい!たのしい!だいすき!(DreamsComeTrue)
  • 櫻井翔
  • -強く儚い者たち(Cocco
末ズ的には「同じ曲選んで選んだ理由が似通ってる*1上に曲に合わせて二人で口ずさんでる!きゅん!」だったけれど、しかしながら櫻井さんに度肝抜かれすぎて…!?い、いや、私だってこっこちゃんは大好きだし強く〜も鬼名曲だと思ってるよ!?思ってるけど!しかし!元気ソングかと言われれば……元気は、出ないよ!!むしろ考え込むっつーの!!言ってみれば、「泣ける曲はなんですか?」という問いに「マツケンサンバですけども」って言うのと同じぐらいの違和感…!ゴクリ…!更には選んだ理由1番聞きたかったのに時間切れで聞けず仕舞いとか生殺し仕様だったし><き……聞かせろよ><たのむよエムッテ><
勿論放送日の次の日には友人界隈で「翔くん…大丈夫かな…」「浮気されて超傷ついて、しかし気丈に振る舞ってあの曲を選択したなら泣ける」「オー…それなんて自虐…」という会話の応酬でありました。今からでもいいから理由が聞きたい。まさか冗談で選んだわけでもないだろうに!?
も〜〜〜ほんと櫻井さんが面白すぎていっそ悔しい><なにもかもを超越した面白さだよね……。

*1:好きな子に歌ってもらいたいor好きな子が歌ってて好きになった