しくだいくん

カルビは三枚まで!


ちょっと待って本当に安定感ありすぎて「口の端にトマトソースついてる!ついてる!二宮さん・・・得意のお絞りで拭いたって!」と私が言ったことしか思い出せな・・・あ!あと松本さんの髪型正直女子力高すぎて白目剥いたとか・・・!(松本さんは額を出すという攻撃を10年目にして覚えた)(大正解デース!)
なんて言いながらも、最終的に、「櫻井さんがじゃんけん一人負けした時のリアクションに高い声出して笑ってる大野さんの笑顔」に山シンパシーを感じて超ほっこりしました・・・。大野さんが高い声だして「あっはっは!」って笑うのはサクライゴトが一番多い、という当社調べです。きっと間違ってないよ。こそっと笑うんじゃなくて盛大に笑うよね、サクライゴトになるとね!おもしょくてしょうがない!って感じがいいよね。そんでもって「翔くんほら、オコボレ!」っていう大野さんを見て「ええ〜?」って感じででも笑いが抑えきれない櫻井さんにも超キュンとしました。山っこってなんでこんな癒しを提供してくれるんかな><
で、で、で。ゲストのところに「深田恭子」と「ケンドーコバヤシ」の名前上がってましたけれども。ヤッターマン来ちゃうねこれ・・・超来ちゃうね・・・。いいじゃん、恭子ちゃんもケンコバも衣装着てきちゃえばいいじゃん。当然櫻井さんはヤッター衣装ですモノホンの。それで収録すればいいじゃんいいじゃん。その場合、アイちゃんは大野さん、ボヤッキーは二宮さん、トンズラは相葉さん、ドロンジョ様は松本さんで対抗してもらいますけどね!*1 *2ウワッ・・・なにその限界への挑戦・・・!(全米が震撼)当然あらっこ4人側の衣装の質はしくだいスタッフ手作りクオリティです。*3
来週はマスターで香取さんでもある隆太さんだしね。週の頭にこの番組が見れることに感謝><!元気でるー!

*1:私の周りのヲタは満場一致でコレなんですけど世間様はどうなんだろうか・・・松本さんのドロンジョ様とかこう、宇宙規模で何か(例えばこの不況とか)を動かせるような気さえするよ。

*2:皆さんのヤッターマンstarringARASHIのご意見お待ちしてます☆☆☆☆

*3:例:ドロンジョ様の仮面が画用紙