不意に孤独を感じた夜の果てに

オトノハ更新日!+追記


櫻井さんほんと無駄なく面白い文章書くよね…ちょう楽しいですワクワクします><ていうか櫻葉がよく行く店に友人も凄くよく行ってるので、たまに「さくらいくんいたよー凄い真面目に選んでたよー」とメールが来ます。う〜んやっぱりそのように買い物されてるんですね、とほっこりした思い出。お互いちゃんと確認しながら、でもかぶっちゃっても笑って「また〜!」って言ってるだろう所が容易に想像できてニヤついてしまう。あの二人の高校男子的ノリは国宝!!
で、いつかそこに松本さんが参入するんじゃない?と期待age!だって松本さんは相葉さんのファッションセンスに目を輝かせ、相葉さんの髪質に憧れてるから!……ってそれどこのファン^^櫻相松のユニット:きへん(今考えた)でファッションクロストークしてくれないかなあ。松本さんに何も言えない櫻井お兄ちゃんとは対象的に、相葉お兄ちゃんはすんなり「いやアレは派手すぎるよ☆(’◇’ *)」って言ったりね。う〜ん夢がふくらむ!!ゴチでした><

そうだ!そうだ!ビリーブね!この記事に歌詞使ってるのにそれに触れるのを忘れるとはなんたる体たらく。新曲は歌い踊るということで、BDの時の「踊らないだけでこんなにも所在なくなってしまうのか・・・」という妙な心境にならないことは確定しましたね。BDほんと、絶妙だったよねあの踊らなさ・・・。嵐は踊ってなんぼだな!ってほんと思った。それに踊ってないのに口パクという安全策をとられてしまうと、製作側も歌う側も見る側さえも「ア・・・アレ〜^◇^?」ってなっちゃうからね!踊ってれば口パクでも誰も気にしないからね!!しかし嵐さんたちはいつ口パクから卒業できるんだろう。出来ないのかな。私の人生で一番「こ れ は ・・・!」と思った生歌は、2004年Mステのピカダボでした。番協入ってたのに、その歌声に白目剥いたよ。