拍手レスレス!

遅れてしまい申し訳ありません!

今回長文でのコメントを沢山頂きまして、私が執拗に長いお返事をしすぎてしまいました・・・びっくりするほど文字数多くて鬱陶しいと思うのですがご容赦ください><お返事不要とのコメントを頂いたものに関してはしておりません。お心遣い有難うございます!でも私、むしろ返信したいさせてくれ派なので気にしないでくださいね☆皆さんの優しさには心震えるばかり!!><><

みまきさん>
リクルートスーツとかもうちょっと真面目に描けよ的なアレでしたが、かわいいと仰っていただけて嬉しいです><そして両A面ですねえええとうとうきちゃいましたね!!超キワモノがニコイチになった瞬間、もはや私では理解できない領域の作品が出来上がってしまうのではないかなあと今から震えています^^^^おもしろすぎる彼らをこれからも追いかけていきたいです^^^^

あいぴぃさん>
こんにちはこんにちは!らりほ〜☆(堂々とパクリ☆)お久しぶりです〜豊島です^^といっても毎日遊びにいかせてもらっているので、お久しぶりという感覚は全然無いのですが(笑)。今回の件について沢山のお言葉有難うございました!いやはや、私としては本当に、色々な見解がある中でその一つに触れられて、しかもそれを説明させてもらる場が設けられてよかったなあと思うばっかりだったので、まったく!まーーーったくへこむとか傷つくとかはなく!むしろいっそ爽快感?ぐらいの感じで(笑)。ただ、あいぴぃさんの仰るように、あのコメントを下さった方が少しでも私を好いていて下さって、それによるちょっとした憤り・・・であったりすれば、なんてありがたいことだろうと思います。言論の自由だったり表現の差異だったり、WEBの世界でどこまで・何を・どうすればいいのかというのは兎に角線引きが難しく、完全に全ての方が「納得」出来るものは書けないですよね。魔王の時期なんてやっぱり本当にそれぞれだったでしょうし、そのブログ主さんが耐えられないほど色々言われてしまったのだろうなあと考えるとなんだか胸が痛いです。私は信じられないぐらい物事をポジティブに考える癖みたいなのがあって(笑)、だからこそ意見をいただけるのは貴重だと思えるし・そう思うことに対してさほどマイナスは感じないんですが、そういったお話を聞くとやはり、「う〜〜〜ん」ってなっちゃいますね・・・。やっぱり一番は、カチンときても何も言わずにその場を立ち去るか、本人に聞こえないところで「なんでなの><!」って言うか・・・ですよね。人それぞれ色々意見があって、だからこそ語り合えるし面白いし、新しい発見だったり懐古になってみたりとそういうコミュニケーションが図れるんだよなあと。そして今更ながらこの前の記事読み返してみたんですが、結局のところ「何も変えられません」って遠まわしに言っているだけで、むしろちょっと感じ悪くないか!?と(笑)。これからも言いたいことはガンガン言っちゃいますし(勿論あいぴぃさんが仰る”最低限のマナー”を守りつつ)、それに対してまた何かコメントいただいたとしても、私が「これは返信したほうが私のためにもなるのではないか」と判断したものにはお返事させて頂く所存です。ただこんなこと言ってますが、スルーの腕もなかなかのものだと自負しているので(腕ぽんぽん)そのあたりはご安心下さればと思います☆年が近いかもしれないとのことで、なんだかドキッ☆としてしまいました><これからもこんな妙なヲタを宜しくお願いします!私も大好きです!!ファンだなんてとんでもねーです!!私のがファンです!!!(テンションうなぎのぼり)本当に有難うございました><!

ちゃばさん>
こんにちはこんにちは!毎回毎回本当に有難うございます。なんだか今回割りと評価低めで驚きつつも、でもあの枠であれだけ丁寧に作ってもらえてるならもう万々歳ではないかな、と!楽しめた人は楽しみ、楽しめなかった人は次回・また次回で挽回ということで一つどうでしょう。むしろ最初のつかみはゆるいぐらいがあの時間のあの枠のドラマ的にはぴったりなのかもしれませんし(笑)。十人十色とはこのことですよね、本当におもしろいなあと思います><!そんでもって、ワー閉鎖とか全然ないですよー!ご心配お掛けしてしまってすみません。スルースキルとか、暴言を「むしろそれツンデレだろ☆」とか思うスキル(※ほぼ病気)は相当高いと自負しておりますので、気にしないでやってくださいね^^というか、こんな人間を心配してくださるちゃばさんに頭がこれ以上下がりません。私はひとの優しさで生かされているなあと感謝感謝です・・・!あとヤッター歌おに!(笑)あんなんでよければいくらでも・・・!次回はもうちょっと時間かけてまともなものを公開できればなと思います・・・☆ありがとうございました!!

いつも楽しませていただいてます!ありがとう!!〜>
ウオオオこちらこそ有難うございます!うれしいッス!歌おにってなんであんなピンポイントで泣けちゃうのかもうわかんないんですけども(笑)、毎週毎週タダで大野さんのプレミア演技が見れると思うと胸が高鳴ってしょうがないですよね、ほんとうに!タダほど高いものはないなあと実感するばかりです><また是非きたってください☆有難うございましたー!

kisaragiさん>
はじめまして!コメントいただけて嬉しいです〜ありがとうございます><!あのエントリ読んでいただいたようで、なんだか温かいお言葉ばかり頂いてしまってむしろ申し訳ないぐらいで><!人それぞれ色々な思いがあるものですし、それを内にとどめるか留められず吐き出すか、吐き出すにしても場所はどこで吐き出してみるか、などいろいろあって・・・と、表現というものは突き詰めることの出来ない難しいものだなと。私自身はkisaragiさんと同じく、みんな違ってみんないい!みんな智担!なかよし!って感じが一番楽しいかなあと(笑)。ただ色々ある意見をわざわざ私に向けて言ってくださったことってきっと意味のあることだと思うので、そのあたりはしっかり受け止めさせていただきたいななんて思ったりしちゃってます。ウヘーちょっと恥ずかしいです・・・☆そしてkisaragiさんの、「二枚目の名詞」という表現にグッときました。なんですかその素敵な語彙・・・!まったく思いつきません・・・!彼は要求されたものを100%、むしろそれ以上の力で返してくださるアイドルさんなので、その安心感というものはそれこそ”底なし沼”だと思います。大野智と安心感って切り離せないなあといつもいつも考えてはやっぱり深みにはまっていくタイプです(笑)。成瀬領という、絶対に演技でしか見れない部分を画面いっぱいに表現してくれた大野さんと、今回のモラトリアム人間な大野さんと、それぞれ異なる・しかし強烈なまでの魅力に日々頭を抱えるばかりです。かっこよすぎるよ大野智・・・!いいぞ!もっとやれ!!そんなわけで、コメント本当に有難うございました。こんな辺鄙な場所ですが、また変な記事あげると思うので(笑)その時はぜひよろしくお願いします〜!

ぴぐさん>
ぴぐさんこんにちは!コメント有難うございます!小クラ凄かったですよね・・・。歌おにに思考ほとんど持ってかれてたんですが、また末ズ脳に戻されかけました。知れば知るほど、見れば見るほど彼らへの興味は尽きることを知らず・・・!それもまたねっとりと別エントリで語らせてください><大宮もとてもよい、あるがままの大宮でしたね!ほんっとあの人たち面白い。どんな組み合わせでも、おいしくいただけるのが仲良し嵐の最大の魅力ですね^^それと歌おにエントリのことも有難うございます。私も、「今回はちょっと・・・」と仰っている方の意見など見るのも「ほうほう!」と楽しく読ませていただいてますし、ぴぐさんに楽しんでいただけたなら書き手冥利に尽きます・・・☆今週の放送も楽しみでしょうがないでーす!10万ヒットもわざわざ有難うございましたっ・・・こんな辺境の地ではありますが、また是非遊びにきてやってくださいね!><

感想なんて個人的な主観バリバリのもので〜>
こんにちは!今回はあのエントリへのコメント有難うございます。なんだか色々とご意見など頂いてしまって、ありがたいやら申し訳ないやらで・・・。個人的に、「趣味でやってることで、他人の目を気にして控える」という気は最初から0一切ないので(笑)そのあたりはご心配なさらないでいただければ(というとちょっと私勘違いヤローっぽくて恥ずかしい^^^^^)と思います。「フラットに」という言葉に関しましても、アレは私があんまりねっとりと感想書いてて普通に”自分で自分に引いた”というか、周りの人の感想が割りとさらっと目だったのに対する自分、ちょ・・・っと気持ち悪い^^^という己への俯瞰的目線に於いてのコメントでしたので、そこの部分も気にしないでやってください〜><!有難うございます本当に。なんだかんだ言いつつ、結局どのエントリでも好き放題言わせてもらっていますし、そのスタンスは今後も絶対崩れないし崩そうとも思いません。それについて何か否定的な意見が生まれて、それがまた投げかけられて、「応えるべきかな?」と自分が判断したものにだけは今回のように公開させていただきます。なるたけ自由でありたいものですねー!私は勿論評論家ではありませんし(笑)、いつまでも、最低限のマナーは守りつつふざけたエントリあげていきたいと思います。有難うございました!