歌おに主題歌

ちょ 地元駅にあった歌おに看板見てたら、


主題歌:矢野健太「曇りのち、快晴


って書いてあったんですけど……爆笑 急いでたからその部分写真撮れなかったけどこれはもう間違いなくソロwwwwwそれとも誤植でしょうかwwwwwwうわあああアウェイだと思ってたからまさかまさかのソロだよ!いやもしかしたら見間違えかもしれな…しれないけどね!?でもそんなに重要なこと間違えるかね私も……!?歌番組とかどうすんだ\(^o^)/しかも矢野健太名義ってことはまず間違いなくヤッター主題歌と両A面にはならない\(^o^)/そこだけが残念すぎ\(^o^)/
まあ大野智じゃなくて矢野健太名義だからソロはソロでも菅野美穂のzooみたいな感じですよね。あー笑った!!楽しみ!!私の目が悪いとかじゃありませんように!!