あれ!?

今日意外に時間あった!ってことでまとめてドン☆(遊戯王的な)
魔王特典/女性セブン/TVガイド/オリスタ


  • 魔王特典DVD
    • この頃の大野さんはあまりに成瀬様(信者です)過ぎてちょっと不安になる勢い
    • なにせ儚すぎる美しすぎる細すぎる
    • そんな成瀬様が大野さんに戻る一瞬はやっぱり熊田の息子と一緒にいるときなわけで
    • まっじっで二宮さんゲストで出てくれてよかった。二宮さんが最初に居てくれたから大野さんはその後コンディションを崩すことなく「成瀬領」を続けられたんだろうなあ。
    • この二人の、過剰じゃないスキンシップというか、普通にニコニコしているところが一番好きです。とにかく好きです。穏やかな二人萌え。過剰なスキンシップはどうしても「サービスありがと(^3^)☆」って物凄い冷静な目で見てしまうので(笑)。
    • そうなるとほとんどサービスという見解になってしまうわけだけど、まあそこは哲学なのでね。大宮は哲学!(あいことば)
    • トランプしてる大野さんの癒し系っぷりは異常
    • そして大野さんにちょっかい出しまくる二宮さんの大野愛も異常
    • 師匠と弟子の関係最高ですね。山は釣りで師匠と弟子の関係だけどwなんだこれww同グループに師匠が二人弟子が三人ww(大野櫻井相葉)
    • まつもとさんも仲間にいれてあげて!
    • おっと話が逸れました
    • 大野さんのふわっと笑う仕草と、高い声出してすごい笑う仕草と、どっちも好きだなあと思いつつ、たくさん笑うのは嵐ちゃんと一緒にいるときだけだねと改めて思う。なんかもう嵐って尊いよね…。
    • 魔王という作品に大野さんが関わり、更に斗真と一緒に主演が出来たことって今後絶対に無駄にならない。間違いない。まずこれから歌おににつながっていってるわけだし。
    • ほんとこの頃の大野さんとにかく肌が荒れてて、それぐらいキツかったことがよくわかるんだよね…。魔王はもう何度も何度も見てはいろいろ考えさせられ最終的に号泣エンドなわけですが、もう一回、もう一回と見ずにはいられない。大野さんが今まで培ってきた”演技のため全て”が凝縮されてるんだもん、一瞬でも取りこぼしのないように見続けていたい!と思ってしまう大野ヲタ精神。
    • なんだかんだで、大野智という人がとにかくナンバーワンだなあと思わざるを得ない瞬間なんですよね、こう、嵐と一緒にいない「一人の大野智」を見ている時が。大野智人間性を心底尊敬しているんだよなあ。
    • もうほんとお疲れ様でした。大野智を好きでよかった!魔王という作品を見れる時代に生まれてよかった!そんでもってDVD-BOX買える年齢になっててよかった!(笑)
  • 女性セブン
    • びっくりするほどエロスを感じない
    • かろうじて大野さんが「あるいは…?」というレベルでエロスを感じられるかもしれない
    • あんな派手な装飾があんなにも似合わないアイドル5人組なかなかいない
    • 松本さんはきっと単品だとものすごい光を放つんだろうけど(なにせアンドロジナスなルックを着こなせるアンドロジナスなルックスを持っていらっしゃいます)、あらしちゃんと一緒にいると「攻撃的」もしくは「フェミニズム」から生まれる「エロス」が一瞬で失われるという^^嵐ってほんと地味の代名詞すぎて愛しい^^
    • 二宮さんが濡れてると、エロとかかわいそうとかいう感情より先に爆笑してしまう ごめん…。
    • なんか寒そうなんだもん><
    • ちょっと昔にミカミカ先生と仕事をしたとき、この人は「装飾品」へのこだわりが凄いなと思ったんだけど
    • 今回の装飾品も凄いっスびっくりしたっス
    • 滝つみたい(どう考えても仮面PVからの連想です)
    • しかしこの人たち、ギリギリ装飾品に負けるタイプなんですけど大丈夫でしょうか(そこが愛しいんだけど)
    • しかし大野さんちょっと気になるなあ もしかしたらミカミカ先生の一番のタイプは大野さんなのかもしれない
    • まあ勿論被写体としては断トツでモデルコンビが似合ってるんですが
    • 翔さんは髪がぬれるとなんかもう小動物でしかないよね やっぱりさむそう
    • でもマントおもしろかわいかった><翔さん+マントとか翔さん+カメレオンとか鉄板すぎ><
    • しっかし楽しみです面白そうすぎて
    • セクシーでちょっと過激な単独ピンナップが5週連続とのことですが、トリは松本さんなんだろうか(ミカミカ先生のこだわり的に)(ああでもセブンにミカミカ先生は関与してないか)
    • しかし 過激 って言葉が本当に似合わなry
    • あーおもしろかった!2冊予約しましたんでね、堪能させていただきますよ!!!
  • ガイド単独表紙だよ!おにいさん!
    • これだけは言っておきたい。
    • 大野おにいさんまではアリだ。ギリでアリだ。私もおおのおにいさんとは何度か言った。
    • しかし
    • 智おにいさんは恥ずかしすぎる!!!!!!
    • やめてえええええ智おにいさんとかやめてえええええ現実と妄想と虚構と浮世と常世がごっちゃまぜになっちゃうから!!!!!!
    • はずかしい…さとしおにいさん…ああっ…究極に照れる…
    • そしてまだふつうのおにいさんだよって照れて言う大野智(28)とかなんかあらゆる意味で犯罪><可愛さで訴えられますよ私に><
    • 謝罪と賠償を請求してください私に><(?)
    • 写真はなかなかよかったです。美しい手が見れてよかった。しかしこれまだ少ししか読んでないからもっといろいろ突っ込みどころあるだろうな…。
  • オリスタ末ズ

――ガチャピンとは意外ですね(笑)

二宮「ふふっ。意外って言われてる。」
松本「(恥ずかしそうに)まぁ、意外だから書かなくていいです(笑)。」

    • な に こ れ 私 死 ぬ の ?
    • オリスタほんといい仕事しすぎじゃね?
    • 二宮さんの言葉を深読みすると「まあ別に(こちらとしては)意外じゃないですけどね^^」ってことですよね?それ以外の見解も考えてはみたんですがこれが一番しっくりきたんです!末ズヲタの妄想だといわれてもいい、私はそうだと思ってしまいたい…!
    • オリスタの出来るところは(恥ずかしそうに)ってちゃんと入れる所ですね。これMyojoだったら入れないから。ほんと大事ですよ。(恥ずかしそうに)。
    • ふふっ。って。まじ二宮節すぎるよね…。意外って言われてる。って…。ああ…。
    • 明らかに松本さんを末っ子として見ている発言ですね、対等になろうとしている松本さん涙目ですね。それでこそ末ズですね。本当にありがとうございました…(恥ずかしそうに)*1
    • しかもこれに関していろんな方が「これはいい末ズ!」と仰っているのを見て感動 超感動 リアルに画面の前で泣いたよね^^
    • さて、次はオリスタブログの出番ですよ。嵐担のナッキー様がどうこの記事を調理してくれるか…ドキドキもんですね…。
    • まったくいらない情報ですが私もガチャピンケースだよ^^DSカバーはムックだよ^^ガチャムク信者です。

*1:私の中でのブームがきました