アラシちゃんは新年早々相変わらずだったので

私はうっかりスペシャルドラマ「RESET」を見てしまいました><

勿論チュートとブラマヨ目当てだったわけですが、「な・・・んだ・・・このドラマ・・・?」と頭にクエスチョンマークが飛び交う結果に・・・。なんか凄かったとしかいえない。
「やっぱりこいつは俺のもんや」とか「俺がおらんとなんもでけへん人間やねん」とか「抱いてくれ」とかなんだったんだろう本当に。最後の最後に、自分と一緒にいると不幸になるとわかっていつつも結局は徳井といる人生を選ぶあたり福田さんのコンビ愛をか…んじ…た…?いや、むしろ吉田さんと小杉さんのコンビ愛のために自らが犠牲になって…いや…え…?とにかく自分をどうにかして納得させようと必死です。私は普通に普通のあの人たちを見るはずだったんだけどな!?

ちなみにアラシちゃん感想としては、相葉さんの「肉が友達です」と松本さんの「鼻からスイカだよ!?」二宮さんの「何回言ったと思う?」が素晴らしかったです。有難うございました。アラシちゃんがむしろ心の安寧を計る場所になってた。RESET始まる前までは、この設定で嵐ちゃんもうそう!とか思ったんですけど、RESETがあんまりにあんまりすぎたので妄想はしないようにしておきます。(’◇’)とかで表現できるドラマではなかった。