エイブル新バージョン

テレビを必要以上に見ないので、いっつも確保遅れるんですが、珍しくエイブル新CM確保できました!アイセイヤッターユーセイマーン!ヤッター\(^o^)/マーン\(^o^)/ヤッター\(^o^)/マーン\(^o^)/*1


「僕は悩んでいる…」とか「エイブル♪」とかやめていただけますか><かかかかかかわいすぎる><><櫻井さんビジュアルが天使期すぎて正直しんどい><><2003〜2004年期再来すぎだよ…。顔面偏差値高すぎで直視できんて!あーあんな表情で見られたらそりゃ相手の方も悩ましくもなるわな…(嫌な言い方)。いつものあの笑い方が!たまらなくいい!ちょっと眉を困らせたように下げて笑うあの顔!一撃必殺すぎ。コリスだよね本当に………。ていうか小鹿?どっちでもいいですねかわいいことに変わりはないから^^はーいいもん見た。きゅん死にするところだった。ドラえもんが出てるドラマのおかげだよ、ありがとうドラえもん(の中の人)!!

*1:id:air_lineのえあさんのネタ