えむらば!

最初からOne Loveあたりながして終わるんだろうなと思っていたので長さ的にはなんら気にならなかったよ^^一瞬でもいい、あーうー相葉が2回も見れたから!!

えむらば見てて思ったのは、
このころそういえば魔王なんだよね…ってそれでした。
魔王と言えばザッツライ翔も心配するほど(※彼はいつでも魔王を心配していますが)激ヤセだったわけですが、その時の体重推移としてはおそらく魔王最盛期で48kgなんですよね…。50切ったっていうのはどっかの雑誌かで読んだので、まあ48・49ぐらいだろうなと。超怖い、超怖いよ。大野智=身体は薄いのに顔は大福みたいでおいしそう><というのがヲタの中で定説なはずなのに、魔王はぽっちゃりどころかゲッソリだったわけで。でも、でもね、今はちょっとぽっちゃり過ぎると思うんだ。おそらく大野さんの人生の中で一番ぽちゃってるんじゃないだろうか…!?極端すぎるぜ俺たち*1の妖精よ…><

魔王(48・49kg)→魔王終了後・断髪公開(52〜53kg)→釣りでまっくろくろすけに(53〜55kg)→Tシャツ重ね着(自称53kgだったけど絶対そんなことはない。55kgはあったと予想)→実験SPドラえもん(57kg)
絶対こうだって!絶対こう!!魔王クランクアップが9月9・10あたりだった記憶があるので、それから約4ヶ月で10kg弱増えたわけですね。魔王の時はやせすぎだったけど今はちょっと増えすぎです><極端な大野智も超愛せるけどしかしロックバンドやってたニートって色白で細めの方があってるんじゃないかなって…思うんだ。ヲタばっかりが「それでもいい!それでもいいんだよおおのくん!コーヒー大福なあなただって愛せる!!」って思ってたら多分アウトだなって思うので(世間的にもヲタ社会的にも)、ぜひとも減量をね、試みていただきたいとね、思うわけです。でも撮影始まっちゃってるよね。もう遅いよね。
しかし歌おにまであと何日?11日?一週間と四日?本気でそれまでにブルーレイレコーダーを買わねばならない気がしてきたよ…ゴクリ。

*1:この俺たちの中にはもちろんあとの4人も入っています