カウコン感想

そういや私カウコンの感想書いてないじゃん!


友人と散々「硝子の少年〜愛愛で会場でガッツリ踊る黄金世代を映さなかった意味がわからん!ワイプで抜け!!」とカナシミブルーになったことと、愛・革命でもう笑わなくなった(完全に洗脳された)自分しか覚えていない。もっとしっかり見なきゃ。どこかにいい末ズとかいい山が転がってるかもしれないよ!?山はともかく末ズが新年早々見られる確率など0.0000000000001%に満たないので基本期待はしない方向でいきますが^^すれ違っただけでそれはもう末ズですからね。でもすれ違わないこともあります。むしろそれがいい。いっそそれがいい。末ズ好きはドM(にならざるを得ない)っていうのが通説ですが、そんな私はやっぱりドMです。