めちゃイケSP色とり忍者!

正直大満足でした…末ズ的な意味とサトシック的な意味で!!!!以下そこにしか特化していない感想。

  • とにかく智さんいじられすぎです
    • 予想通りではあったけどいくらなんでも美味しすぎいじられすぎ
    • しょっぱなの登場から腹を抱えて笑った
    • ヅラ超似合ってるよ!誰がなんと言おうと超似合ってる!!
    • いつもの如く4人で嵐wwwww
    • 「なんかしっくりきたんで(’◇’)!」
    • 「それはないだろ(´;o;`)」
    • 確かにそれはないです5人で嵐ですwwwww
    • 誰よりもヅラが酷い作りで映るたびに笑ってしまう
    • 「山下くんです」って言った時の耐えられない的メンバーの笑い方が「どんだけ大野愛に溢れてんだよ」と思わずつっこみを入れたくなる完璧さでした><><愛しっさー溢れてキッラーリ!
    • 「ルールは大丈夫、か・回転が追いつかないだけ(´・o・`)」
    • 大問題です
    • しかし意外にも失敗しないサトシック
    • しかし失敗しないことにより最後にオチとしてまとめられる可能性が高すぎる(と予想)
    • まったくその通りになりました本当にありがとうございました
    • ファンどう考えてもいらねーだろwwwって思ってたけど、加藤さんのくだりとそこから派生する大野さんのくだりが凄くすごく面白かったので、めちゃイケメンバーの客いじりスキルはやはり半端じゃないと思った!!
    • 粉まみれになる大野智は雪見大福のようでしたね><
    • 「バーーカ!!(´・□・`)」きゅん…
  • 末ズ的ポイント
    • 今回のこれ、末ズ入門ビデオにいれるしかないよ
    • 「野に咲く〜」のくだりで、大野さんが「野に咲いてねえよ!」っていう直前の引きの映像の末ズがまったく同じポージング。
    • この人らシンメ的ポーズもよくするけど、まったく同じタイミングで同じポーズとることもよくあるよね!!
    • なんなん!末っ子なんなん!!(頭を抱える)
    • まつもっさんのヅラ姿、10年前の彼を彷彿とさせますね。非常に幼く見えます。とてもよいですね、とてもよいですよ。
    • まつもっさんの言いたいことは分かったがしかしやはりそこは消防車だと思うんだwwwベンツwwwセレブリティwww
    • 落ちた時のもっさんの顔が酷すぎますwww少なくとも全国少女の憧れの王子様ではないwwww
    • でも私は好きです><
    • 「赤しかない車ってありますか><!!」→「消防車だよ!」→「ああっ(*Ő▽Ő*)!!」この流れ 最 強
    • 二宮さんの落ちた後のテンション最高だよね
    • 「最悪だ…」顔文字なんてつけられません
    • 皆さん、見ましたか?
    • 「え、じゃあ、ベンツより上ですか?」
    • 「え、じゃあ、ベンツより上ですか?」
    • ここ一番の末ズポイントですよ!松本さんの究極のボケを拾いあげそして落としこむ!!
    • 普段ならば決して松本さん相手にそんなことしないのにたまに出現する二宮さんの対松本用のSっ気に心が震える
    • 10年前思い出すわあ…(それが常だった時代です)
    • 皆さん、見ましたか?
    • 「じゃあいいですよ、ベンツ下でいいです(≧△≦)」
    • の時のまつもっさんのポーズを、笑いながら真似する二宮さんを…
    • この無邪気なSっ気と、もっさんの実は明らかに恥ずかしがっているそのMっ気が上手い具合に調和を生み出すのが末ズ。
    • この時の観客の「かわいいーー!」は褒められるべきだよね!お茶の間の代弁してくれたからね
    • しっかし二宮さんのお陰で松本さんがどれぐらい抜けっ子(鍵っこ的ニュアンス)かが浮き彫りになりましたね。
    • ほんとおいしい。末ズおいしい。末ズうめえ…。
    • そして散々落としこんでおいて「じゃあやりましょう!」って何事もなかったように次に進めようとする二宮氏はいくらなんでも男前すぎwwおなかよじれた
は〜〜〜ほんっと満足させていただきました。ありがとうございましたありがとうございました。まさか新年早々こんないい末ズが見れるなんてもう…前回のカウコン感想のところで0.0000000000001%にも満たないとか言ってたけど、これからは0.00001%ぐらいの希望は持ってもいいんじゃないかと思いはじめました。本当によい番組でした。末ズってなんなの?奇跡なの?幻なの?
大野さんもめっちゃかわいかったしなあ…。プロレス技かけられるとき、櫻井さんを筆頭に皆さんが母の目線でありました。心配しすぎだぜ特にヤッターマン。粉がつきっぱなしの顔で(´・3・`)…って顔をしている櫻井さんには究極の母性を感じたよ!!ヤッターマンが噛んじゃった時に山っこで抜いてくれたのもおいしかった。
しかし最終的に一番かっこよかったのは、一番に粉まみれになりながらもテンション軒並み急上昇な相葉雅紀でした。どんだけポジティブなシンキングだよ!
「(*‘◇‘)楽しくなってきちゃいました!」相葉最強伝説。