新年あけまして拍手レスです!

ものssssssssっすごい遅くなってしまって申し訳ありません><!


もらったその日にレスするって言ったのはどの口だ!?この口だ!!ほんとほんとほんとごめんなさい…暮れの元気なご挨拶から新年あけましてヤッターマンですなご挨拶まで本当に有難うございます。お言葉いただくたび、「うおおおお書いててよかった(突っ伏)!!!」という状況になってますリアルに。今年はとにかくリアルを追及していこうかな。あとアラシちゃんに出したい企画案件ももっとあげていきたいです。正直案件とは名ばかりの妄想タイムなだけですけど☆彡
そんなわけで以下拍手レスです!ほんとにマジでガチでありがとうございま〜〜〜〜す!!

おはようございます!大野愛って〜>
明けましておはようございます!現在3時です!早過ぎるでしょうか!!ほんとレス遅れてしまい申し訳ありません><しかも私の造語(?)大野愛について言及してくださるなんて豊島感激です。大野愛って響き、いいですよね…。一瞬大塚 愛と見間違えなくもないですがいかんせんそこは愛の力でカバーですよね。大野愛。2009年も大野愛でよろしくお願いします!

いつも更新楽しみにしてます。年の瀬ですが〜>
明けましておめでとうございます!暮れのご挨拶有難うございました><毎日毎日くっだらないことばっかりありえない回数書いている生産性があるのかないのか分からない日記に、こうしてコメントありがとうございます…!これからも気ままに更新してゆく所存ですのでお付き合いいただければこれ幸いです!!

豊島さんのところで末ズのよさを知りました〜>
あけましておめでとうございます!新年早々いい末ズ、見れましたか!?私は現在未確認なんですがきっと1月発売の雑誌にいい末ズがあると信じています><末ズ、いいですよね。とにかくあの二人の距離感たまんないですよね。しょ〜じゅんともあいまつとも違う、末ズのあの距離感!そこにはモエしか潜んでいないのです。しかも究極の…心がめっためたにされるようなモエしか…!!今年もいい末ズに出会えることを信じて、取り合えず伝説の末ズソング「もういない…ない」を音源化してくれとお祈りささげようよ思います!!!

ユッコさん>
あけましておめでとうございます!どうもどうもMIMEMYMEこと豊島です。コメントありがとうございます!去年はほんとうによいアラシックでしたね。今年もよいアラシック患者になりましょう!相変わらず私はイカレポンチキですが、見捨てないでやってください><

keikoさん>
あけましておめでとうございます!そしてはじめまして豊島と申します!いつも楽しんでいただけてるとのことで、もうそのお言葉だけで続けていく覚悟が出来ます><ほんっとあらしとやまとまの話ししかしてない頭おかしげなブログですが、これからも遊びにきたってください!ありがとうございました!!

杉並さん>
明けましておめでとうございます!暮れに御挨拶いただけて嬉しい限りですはじめまして><私なんてファン歴長い”だけ”のいつだって新参ぐらいの勢いなので、そんな自分の日記が杉並さんのお役に立てるのであれば、懐古厨乙と言われようと昔のことも書き記していこうと思います。本気で。とっても嬉しいコメント有難うございましたー!また遊びにきてやってください^^2009年、いい嵐ライフにしましょ〜う!

ayiimさん>
明けましておめでとうございます!はじめまして豊島です><おほしさまありがとうございます、うへへ嬉しいです。いま一番アツいコンビが末ズとのことで、もうそのブームが一生続けばいいのに!!とよっぽど真面目に思っています。末ズブームよ永遠なれ!というか広がって!!バババbッバッバイブルなんてとんでもないですよ…末ズのこと全然書けていないので、2009年は!とにかく!末ズ&山ウォッチに終始するものとしたいと思います。まずは手始めに末ズ語録の制作でしょうか?いっそのこと冊子にしたいレベルなんですが!!!!><>< ってこちらこそ死ぬほど絡みづらくて申し訳ありません…すぐアツくなってしまうのはまつもっさんと同じようです><コメントほんとに有難うございました!〜生きる勇気がわいた、冬〜