なんというオンタマ

風船×大野智のコラボレーションは奇跡。


もし僕らが嵐じゃなかったらジャニーズJr.な大野智も奇跡。
5人でぎゅっと狭い場所に詰め込まれている姿が一番安心するし面白い。こういう”ゆるさ”って嵐の基盤だよね。あーしかしこれからどの番組出ても意味もなく風船膨らませさせてくれないかな…。風船膨らませる28歳とかそれだけでムラッとくるのにそれが大野智であることにより悶々効果が10億ぐらいアップするわけですよ。この煩悩はどこにぶつければいいんですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・アッ…もしかして風船×おおのさとしって歌おににこういうシーンあるよ!内職させられてるよ!教育番組で使われる風船は健太くんが全部膨らませてるんだよ!っていう嵐からの暗号?隠されたメッセージ?それなら私、歌おにを楽しみにして生きるっていうそれだけでこの悶々は解消できる!有難うあらし!おめでとう私(の頭)!!

こんな記事の中で申し訳ないのですが、以下拍手レスです。帽子もコメントも本当に嬉しいです…ありがとうございます…!毎日毎日5・60近い拍手いただいていて、なんかもう幸せ者でしかないなあと噛み締める日々です。皆さん大好きだーーーーー><><><


ときメモ妄想すごい楽しかったです〜
なんかもう怒られること前提で書いていたのでこんなに反応頂けてびっくりしました…有難うございます><これからもし就活用のESに自己アピールを書くことになったら、「得意技は妄想です(嵐限定)」と書くことにしますね!!

>嵐に〜させる、という考えの中で〜
本当にこれは発想の勝利だと思いますwww友人の6に拍手を><!!しかし顔文字ってなんかこう、会話が一気にシュールになっていいですよね(笑)

>MIMEMYMEさんの日記いつも〜
有難うございます!あまりにあまりにくだらないことしか書いていないせいでいつか見放されてしまうのではないかとたまにハッとしてるんですが、それでもそういって頂けるとまだ続けていいんだなあと安心します><これからもくっだらないエントリばっかり上げちゃうと思うんですが、よろしくしてやってくだっさいーい!

>会話劇超面白いですwww〜
やっぱりこれ赤坂に投書すべきですかね…!?伝書鳩を飼うところからはじめて、その鳩に届けてもらおうかな!!!

>ゆいさん
はじめましてー!スターも有難うございます!相葉さんとビビアンちゃんのお話は普通にほほえましかったのでおもっきり書いてしまったんですが、それに共感していただけると凄く嬉しいしありがたいです><一人じゃ…ない!!!あの二人って美男美女で並んでるとニヤリとしてしまいますよね〜。相葉さんと美女って、なんかもう絵画的美しさですよね…!そのかっこよさに嫉妬!はしない。更新これからもがんばりますね^^ゆいさんの日記も拝見させていただいてます!同じように思いっきり☆つけさせていただきましたうへへ。また是非遊びにきてやってくださーい!

>みまきさん
はじめまして!コメント有難うございます!いやはやときメモこんなに楽しんでいただけるとは本当に思っていなかったので驚きです(笑)。ほんと出来ればスタッフに入れて欲しいですよね…企画書なんていくらでも出すのに…><しかし脱帽なんてしてもらうような内容ではありませんので!!爆笑 世の中にはもっともっと奇抜で素敵なアイデーアを出される方が溢れているので、是非その人たちにスタッフになっていただきたいです><><!!みまきさんの企画もきになります><><ほんとファン投稿型のフォームとか作ればいいよT豚S…!!!!