エムステスパライヴ2008

俺達のようせいは今日もようせいだったよメモ

  • 相葉さんがボタンを開けているために垂れ流しにされるエロス
  • 松本さんの似合いすぎる襟巻き 毛皮って松本さんのために存在するんでしょ?
  • 入場時にこいこいと大野さんを手招きする櫻井さん
  • 二宮さんの変化が乏しい新髪型(電波ジャックはわかりやすかったが今日はイメチェンしたのを忘れてた)
  • よく目配せする磁石コンビ*1
  • 大野さんの衣装
  • 大野さんの衣装はツッコミ待ちだよね?「あ、歌のおにいさんって売れないロッカーが…って話だもんネ!今日の衣装はそれをモチーフにしてるんだよネ!わかりますわかります!」ってことだよね?
  • でもブカブカだねパンツ
  • 革ジャン似合わなすぎて愛しい
  • 大野愛っぷりが滲み出ている櫻井翔(もうすぐ27さい)
  • いつものことだが大野さんのことを我がことのように喜ぶよね
  • 恥ずかしいことなんてない!似合ってるよ!って口々に言うARASHIのOHNO愛に涙
  • やっぱカメラワークはMステだな
  • しかし最初の振りめちゃカッコイイんでそこはアップから引きがよかったな
  • っていうか今回のカメラワークはかなり微妙だwww
  • でも「迫る真実」の時の抜きは素晴らしかった
  • とるすの櫻井さんはカッコイイはずなのに所々オモロイさん(櫻井さんの発音で)になってるよね
  • ワンラブはリー松がいつもかわいすぎ びっくりするほど草食!にこにこぽわぽわ!
  • 焼肉連合もわちゃわちゃしてなんぼだね 鬼かわいい
  • しかし相葉さん、装飾品が似合いすぎですマジイケメンすぎます……エロス垂れ流しすぎて死にそう
  • 正直ボタン開けまで10年待ちましたからね。長すぎた此処まで。1個しか開けない…それがMASAKI Style
  • 櫻井さんの衣装がかわいすぎる しかし若干膨らんできた…?気のせい?でもイケメンだったから無問題ですね
  • 総括:嵐、宇宙一かわいい

*1:此処では櫻ノ宮コンビをこう呼びます