現実逃避ばりに

レビューしまくってるわけです


アルバム・PV・Dのあらし・Gのあらし・しくだい・技あり・まごまご・GRA・VS・ゲスト出演の感想を書いてるんだけども終わりがびっくりするぐらい見えない。これだけのために1ヶ月は有給取りたい。とれないけど。しかし懐かしい映像を見ても嵐さんビジュアルほぼ変わらずで(髪型の変動ぐらい)、アイドルってやっぱり妖精なんだなと思わずにはいられなかった。むしろ年を追うごとにみんな貫禄が出てきつつも若返ってるから凄い。
しかしD・Gはめちゃくちゃ面白いなあ。やっぱり嵐は一般人と絡ませるのが1番面白い(笑)。今の嵐でDG的番組やったら最強だろうね!しくだいくんはおづらさんがなあ……!!嵐を好きなおじさんを嫌いになることはできないんだがしかし…しかしおづらさんなあ……!大御所オーラ自分から出し過ぎちゃってるので、1番嵐と相性がよくないタイプの方だと思うんだな…!!そしてキャスターやらコメンテーターやらが生業ならば嵐を「普通の子達です」とかそんな簡単な言葉で表して欲しくないんだぜ…。あの状況下で”普通でいようとするスタンスを持ち続けている”ってことを褒めているならそれは納得なんだけども、そうじゃなくて言葉のままだからなあ(笑)。あ、みんなの真ん中で寝ちゃったおづさんは最高に可愛かったけどね…☆
ってことで実験SPが楽しみすぎて禿げそうです。やっぱりバカな実験してこそ嵐!バカな実験で光り輝いてこそ相葉!しかも山っこが一緒に実験してて涙出そうになったよ…実験内容も限りなく下らないし(笑)!あとは末ズなんだけど最初っから期待はしてなかったから大丈夫^^傷は浅いよ^^!
そして嵐=なんか実験してるよねって世間のイメージがたまらなく面白いwww確かに実験ばっかりしていた時期もありましたがwwwパブリックイメージが「なんか実験してる」ってどこのサークルだよ!!私もいれろし!!いやすみませんいれてください!!!

結論:相葉さんは実験させてなんぼ


あと今週のしくだいの実験ちょっと見せはりんご掴もうとする松本さんの一人勝ちだよね…あと山っこね…なんなんですかあの可愛生き物(かわいきもの)たちは…あああほんと楽しみだああああかわいいいきものはバカなことすればするほどキラッキラ燦然と輝いてゆくのだよ!これ世界の理!嵐の理!!