相葉さんお誕生日おめでとう!

天使が生誕したんだぜ!


ぴったりには間に合わなかったけどもなんとか12時のあいだには間に合ってよかった。ということで相葉さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!末ズと1個違い、櫻井さんとも1個違う、嵐の真ん中の彼は、どちらのことも俯瞰で見れる素晴らしい位置にいて、しかもその立ち位置を決して無駄にしない仕事振りで、なんだかもう本当に凄いなあとそればかりですね。相葉さんのことを形容する言葉は沢山あれど、可愛いでも天使でも妖精でもアイドルでもなく、ただただ「凄い人」だと、最初に思うんですよね〜。この人はいつだって計り知れないなあ。あの空気の読める人っぷりはもはや職人の域だよ。相手が求めるものを、瞬時に理解して100%で返してみせる能力が半端じゃない。自分の中でオチもつけられるしね。二宮さんも瞬時に応えてみせるけどそれは恐らくその時点では100%でなくて、彼は考える時間というものを優先的に取ると思うんですね。比べて、相葉さんは「瞬発力」で応えているように見えます。相葉さんって絶対頭いいよーこれは間違いない。確信できる。その部分がまた尊敬してしまうよ。何度だって言う、相葉さんは凄い人だ!
26歳になっても相葉さんは相葉さんらしくいらっしゃるでしょうし、大島さんちのみゆきちゃんのお言葉をかりるなら「健康でいてくれればそれでいい」。これに尽きます。精神衛生上も、勿論肉体的にも、健康でいてください。実は嵐の中で一番身体弱いんですから!無理は!禁物ですよね!どう考えてもね!無理をするのがお仕事でも身体に支障きたしたらアウトですし><!*1
兎にも角にもクリスマスイブなんて蹴散らして今日は相葉誕祝いでみんな(家族)でケーキをつつきますよっと。なんで24日平日なんだろうなあ普通に仕事すぎて泣けるぜ!一日使って盛大にお祝いしたかった><
本当におめでとうございました。相葉さんが幸せでいられる一年でありますように!

*1:しかしストレスが身体に一番出るタイプなのは松本さんでFA