つじひとなりってなんなの・・・・

大  ダ  メ  ー  ジ なんですけど…


  • 孤独に高揚する
  • その月光を抱きしめる
  • おちゃのこさいさい
  • ナチュラルでマイペース
  • ブックショップ
  • 控え目で、目立たないけど、同じように若干、ナイーブな人がいいな…。
  • 失恋記録を更に更新させるつもりはないので、口説いたりはしません。

ええと…まず二宮氏は孤独に高揚しながら新月の月光を抱きしめる、と。強烈なまでのナルシズムの矜持ってことで大丈夫っすか?
んで大野氏はまさかのほんわか系。マジで?ていうかおちゃのこさいさいって。しかも相手は母かよ。語彙の古すぎるマザコンってことで大丈夫っすか?
相葉氏に至っては全篇にわたって敬語。敬語って。しかも0.5秒で恋しすぎです。そりゃ失恋記録作るよ。傷つきやすくて惚れやすいフリーター(アルバイター)ってことで大丈夫っすか?

まともなものなんて何一つ期待してなかったけど、ここまでとは…。個人的にはどれも甲乙つけがたいほどとんでもないと思うんですけど、やっぱ大野氏のディーラー設定を全力で無意味にしてるところに驚きを隠せなかったな…。かっこよさのカケラもありません…。他の方の感想もたぶん同じような感じだろうなって、信じてる。

あ!!あと他の方の日記読んで思ったんですけど、海外赴任する同級生って櫻井氏?なのかな?年齢設定的には微妙すぎて…!?なんでわざわざ1個違いにした…!!私の脳内では屈強な青年(角刈り)になってたよ同級生。パンを食って「うめえ!」っていう櫻井氏は簡単に想像できるがしかし、そんな櫻井氏をうらやましく遠い存在であると思うと同時によくわからない気まずさで目を逸らす相葉氏なんていると思うか…!?相葉さんはなあ櫻井さんのことを羨ましいなんて思う前に一人の友人として尊敬しているわけでってこれは嵐の相葉雅紀じゃないんですもんね^^すみませんすみません^^つい熱くなっちゃった><☆