歌のおにいさんまであと

こんだけって嘘でしょ?


なんか流星最終回→ゲームニッキX最終回でちょっとしんみりムードだった自分、この数字見てちょっともう色々なことが飛びかけた。死ぬ。早過ぎる。死ぬ。はやすぎる!!なんでしょうかこの日数は。一ヶ月切ってる。4週間切ってる。あああ…当日の夜確実にテレビの前で正座して心臓が口から出そうに…いやむしろ飛び出させながら見るんだろうな。まだ始まってもない歌おににこんだけ想いを馳せてたら始まった時ほんとどうなるんだろう私。ていうか最終回な。始まるものが終わる美しさって大好きだからしんみりしつつも悲しくはならないんだけど、多分歌おにの場合「ちょ!!!もっとサトシックの可愛いとこ見せて!!!!」って頭を抱える気がする。悲しいとか終わらないでとかじゃなくて、もっと私に大野智という萌え爆弾を落としてくれよって思う。間違いない。だって大野智歌のおにいさんだよ?…歌を…歌う…おおのさとしがうたをうたう…なんかもうゲシュタルト崩壊