ジャンプフェスタと現実逃避

本日ジャンプフェスタに行ってきます。


昨日は結局忘年会やらなんやらで行けなかったよ残念!というか今回は仕事として行くみたいなところがあるんですよね。若干緊張しつつ、楽しんできまーす^^!毎年毎年恒例行事でしかなかったものが、一つの仕事として関わるとこうも心構えが違うのかと驚いてます。仕事と遊びって絶対両立出来ない位置にあるな、私(笑)。でも仕事=辛いことっていう認識はなくて、むしろ関わらせていただけて有り難いっす。
声優さんを見るのも超久々だよ〜銀魂のステージは絶対見ようね6時間後の自分!!NARUTOジャガー銀魂までは絶対見るだろうな…その後どうなるかはスケジュール次第だけど、ワンピのステージも毎年最高に楽しいので見たいなあ><こういう時、オタクでよかったって、純粋に思うよ…^^

んでもってもう連日忙しくて忙しくて忙しくて軽く現実逃避してました。プレートというかタイトルロゴというかその手のものを作るのが非常に好きなので(一応それが生業だったりするし)今日も今日とて逃避のためにさくっとプレート作ってました。次に日記改装するときこれ使おうかな。

10分ぐらいで作ったので相当荒いんですが…動物と花の組み合わせって適当に作っても割りと好印象を齎すよね。そういうもんだよね。あーしかし仕事で忙しいならまだしも忘年会で忙しいとかほんと社会人って悲しい生き物だなwwwwwみんな休もうよ!胃袋死んじゃうよー!!皆様も大変な時期かと存じますが、身体だけは大事に!壊さないで!ください!!ほんっとお酒の力ってあらゆる意味でシャレになりませんしね…!!そんな私は一滴も飲めないのでいつも「まあまあ飲んでください」と促す係りなんですが。一口飲んだだけでトイレに往生ってほんっと使えない身体だな…^^