この日記の更新頻度+拍手レス

家にいない時は一日二回、家(職場)にいるときは二回以上。



以下拍手レスです!いつもいつも本当にありがとうございます><お星様も><あと5万ヒットも!こんな早く迎えられるとは夢にも思わず…!?次に区切りのヒット数になった時は、なにかできればなあと思います。

松本さんを歌手というのは〜>
ばくしょおおおおおそれは物凄くその通りすぎてなんのフォローもできません><><><!!!!やっぱ松本さんはアイドルでなんぼですよね☆彡

curioさん>
こんにちはー!まさか知っていただけているとは思わずメッセージ見た時はリアルに驚いてしまいました(笑)。わざわざ有難うございます><!松本IKEAはいつかBOAOあたり、二宮さんに対抗して連載が始まるのではないかと予想しています。松本IKEAとか面白くないわけがない。リアルに考えすぎな上に松本さんのよくわからない(どうしようもない)センスが光過ぎた家具選びとか、wktkせざるを得ません><毎号購入してしまう><山釣りもお役に立ててよかったです〜。
そしてアラシちゃんですが、crioさんのおっしゃる通り、まるでどっかの内閣のように死に体ですよね。支持率0.2%といったところですかね。しかしながら「よかった探し」というお言葉に感銘を受けました。なんというポリアンナ。私もよかった探しばっかりしようと思いますあの番組では!!!アラシちゃんでチャイマイのように松本IKEA企画が始まったら死ぬほど見直すんですが、きっと来ないですよね…無念!!!!!
なんだか長々と申し訳ありませんでした。こちらこそ更新本当に楽しみにしております。忘年会もお疲れさまでした^^いつか参加出来ればいいなと思いつつ!本当に有難うございました〜!

みこさん>
アラシちゃん妄想に反応いただけて嬉しいです、有難うございます(’◇’)☆もうああやって妄想で繋ぐしか方法がないんですが、むしろ妄想の機会を与えてくれて有難うと思うべきなのかなとさえ考えはじめるようになり…!?何事もポジティブにいきたいと思います!!!

真面目なおはなしと〜>
そんな風に言って頂けると嬉しさで死にます><ありがとうございます><!!いやはや、基本的に不真面目なので真面目な話をしているときもどっかで妄想とかしていて、あとは「真面目なこと書いてる自分乙www」とか思ってたりもして(笑)。なかなか自分が感じた通りに伝えられなくてもどかしいのですが、徐々に徐々に、ゆっくりとそういうような部分も書いていければなあなんて思います。有難うございました!