その441/ゲームニッキ

そういえば4周年だけどなんかするのかな?って思いながらページ開いたら

終 わ っ て た ! ! 


まあ最近忙しすぎて更新遅れることも多々あったし*1、一度事務所通してから更新せにゃらなんくて何度か修正しなきゃいけないのもあるし大変でしたよね。4年やってたんだよね〜第一回見た記憶あるもん。懐かしいなあ。ってことで二宮さんお疲れ様です。でもニッキがなくなると、なんの収録したとか誰とご飯食べに行ったとかちっとも分からなくなってしまって超淋しいな。
ってことで「も〜っと!ゲームニッキ」とか「ゲームニッキ#」とか「ゲームニッキ日本シリーズ」とか「ゲームニッキワールドシリーズ」とかやってくれませんかね。無理ですかね。なにはともあれほんとお疲れ様でした。できれば釣りだとありがたいんだけど釣りっぽさがあんまりないからなー><

*1:てか無理して毎日書かなくてもいいのに(一週間に一回とか一ヶ月に一回とかでも十分楽しませてもらえるわけだし)大変だな事務所の方針ってのは・・・><