やんややんや

カウコン取れた!よかった!!


まさか繋がるとはおもわなんだ。やっぱり公衆電話は強いなあ…都市伝説ではなかったようです。お手伝いできて満足!早く友達の喜ぶ顔が見たいぜ。楽しんできてくれればいいな!
そして会場はドームなんですよねそういえば。自宅から電車で5分だわ学校から徒歩5分だわ毎日毎日見てるあの場所で行われるんだよなあ。ドリアラもスマも緊急も全部学校まで声が聞こえてきて、なんだかドキドキしたものです。帰りがけはお客さんのにこにこした顔を見て、楽しかったんだな〜と顔面緩ませていた記憶。人の笑顔は無条件に癒されるよね!
ってなことでカウコン行かれる方は楽しんできてくださーい^O^!嵐ちゃんの10周年おめでとうA・RA・SHIが楽しみだーい