ただいま帰宅

あとで書店行ってのんの買ってきまーす!


前回ののんのは自分内No.2(1は言わずもがな末ズ)で大興奮だったんですが、今回のも評判よくてワクワクしとります。大好きなんだリー松コンビ。もうお互いがお互いを溺愛していることがめちゃくちゃわかる・・・でもいつもいちゃいちゃしてるわけでもないところがたまらん。つっこむ末っ子ひるむ長男。おじいちゃんと孫。私は接触が少なければ少ないほどモエが募るということがわかってきました。そりゃ末ズとかしょうじゅんとか好きだよな。
あ!!一個下の妙な妄想エントリにおほしさま有難うございます・・・!!皆さん私の妄想に寛容すぎて本気で涙でる。今私が出来ることと言ったら本日収録だったというめちゃイケがどうなったか予想(妄想)することぐらいしか・・・!使えねえ・・・使えなすぎるよ、私!!!


そして最近の翔潤フィーバー(当社比)が凄すぎてコメント忘れてましたよ><!
櫻井さんが歩み寄ってる!!!!11!!>サラダと道明寺 そして松本さんが積極的になってる!11!!11>ぜーろーに出たいお天気キャスター
大昔の二人に戻ることはあまりに不可能に近すぎてもう望んでないんですが*1、なんかちょっとでも接触があると大昔の

「しょーくん!しょーくん(*^0^*)!」→「なんだよッゼーな!(`・△・´)」「(´・ω・`)ごめん・・・」「そ、そんな顔すんなよ!!(;`・□・´)」「・・・(´;ω;`)ごめん・・・」

ってアレがもうね・・・思い起こされてね・・・。二人は変わってしまったんだなと思うと同時に、「二人が会話をするたびになんとなくそのことを思い出してやっぱりちょっと恥ずかしくてどうしても会話が続けられない」とかそういう妄想。
バンビーズは末ズとはまた全然違う距離感があるから面白いよなあ。バンビーズと末ズの共通項は松本・エンジェル・潤*2をウザがっていたということだと思うんですね。でも櫻井さんはウッザ!ウッザ!って思ってても結局弟になつかれて嫌な気はしないで、まんざらでもなくおにいちゃんぶっていた、と。末ズは二宮さんがわりとガチで松本・エンジェル・潤のことウザがってましたから、そこの違いはでかい。
なんだかんだいって仲良しだったのに松本さんのキャラ変えを期に櫻井さんは距離を置き始め*3、逆に年を追うごとに二宮さんは松本さんと仲良くなりはじめ・・・。仲良し→距離感 よりも 距離感→仲良し の方が雰囲気は自然に決まってるよってね・・・!もう!翔さん!おにいちゃんなんだからしっかりして!
正直デビュー時の彼らを見ていて、翔潤という二人を好きにならないわけがないんです。私の周りの嵐ヲタも絶対にしょうじゅんを通ってきてるっていう、軽く呪いのようなものさえ感じる。
私達の心の平穏のために、とりあえず櫻井さんは松本さんから花男DVDをもらって、どんだけ道明寺がカッコよくてくるくるパー(マ)かを知るべきですな。道明寺の全てを知りたいってあなたが言ったんですからね、責任取ってくださいね。そして「もう昔のエンジェル潤はいないんだ・・・」と思い知るべきです。いやまだ全然天使健在だけど、きゃぴっきゃぴエンジェルではないってことをね。知るべきなんです。大野さんにアプローチし続けてもう10年目でしょ!そろそろ他のことにも目を向けてみて!

広げよう世界、認めよう現実、始まろうしょうじゅん!(標語)





あれ・・・のんのの話をしてたはずなのに・・・・自分でも予想外すぎる展開に空いた口がふさがらないよ。

*1:ていうか戻られたら死ぬ。呼吸困難で心停止する。

*2:デビュー前までのマスコットエンジェル松本のことを指します

*3:詳しくはこっちでid:MIMEMYME:20081206:1228567869